• ベストアンサー

立て看板に印刷

幅75cm縦210cmの縦看板に10文字を書いて印刷したい。 まず、ワードでは最大も文字が72なのでそれ以上の文字が打てない。それが出来たとして ロール紙の印刷できるプリンターはあるがどうしたらいいか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hime_mama
回答No.1

ワードの文字は、72と出ているところにマウスを持っていってクリックし、半角数字で任意の数を打ち込めば、どんどん大きくできますよ。

komimi468
質問者

お礼

999まで大きくすることができました。ありがとうございました。 ロール紙のプリンターで210cm続けて印刷することはそれ様のソフトがないとできないことがわかりました。CADですのでA1までしかできないようです。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• takuokweb
回答No.2

私の場合、ワードアートでテキストを作成し、ハンドルで拡大しています。1文字分を作ってコピーし、テキスト編集をしてはいかが? それにしても、質問者さまの文体は解せませんね。素直に回答する気分にはなかなかなれませんよ。