• 締切済み

越谷のホームセンター「スーパーバリュー越谷店」でエアコン買った人います??

すごく局地的な質問なのですが、 越谷のホームセンター「スーパーバリュー越谷店」(4号バイパスと旧4号がクロスしているところにあるお店です)でエアコン買った人いらっしゃいますか? エアコンの工事はどうだったでしょうか?上手かったですか?? 教えてください。

みんなの回答

• miitankoko
回答No.1

そことは別のホームセンターで買ったものなので参考にしてください。 取り付けはホームセンターから頼まれた専門の人がやってきました。たぶん取り付け専門でいろんなホームセンターとかと契約しているのでしょう。 ですので工事はもんだいなかったです。ただし中には下手な人もいるようです。

marubo_001
質問者

お礼

ありがとうございます! 中には下手な人・・・ 電気屋さんでやっても同じですよね。 考えてみたらホームセンターなんだから、キッチンや洗面台の取り付けもやってるはずですよね。 かえってホームセンターのほうが良いのかもしれませんね