• 締切済み

都内でedyを使ってパスネットを買うことができる店はありますか?

東京23区内で、edyを使ってパスネットを買うことができる店をご存知であれば教えて下さい。 できれば新宿近辺希望です。 よろしくお願いします

みんなの回答

• medica
回答No.1

こんにちは。 このURLの真ん中へんに「Edyの使える金券ショップで買い物を」とあります。 新宿ではEdyで買った事が無いので判りませんが、 私はJALの航空券をEdyで買ってANAのマイルにしているので、同様に出来ると思います。 御参考まで

参考URL:
http://www.get-mile.com/usemile/convert_ana.htm
noname#19228
質問者

お礼

ありがとうございます。 しかし私はANAもJALも利用しないので・・・ 直接edyでパスネットを買う(もしくは通信販売でコンビニ決済)って できるとこはやはりないのでしょうか?