• ベストアンサー

この条件でお勧めは・・・。

naoeshinjoの回答

回答No.1

ベアボーンキットをお勧めします。 一般的にはケースとマザーボード、場合によっては光学ドライブやカードリーダーなどがついています。値段はそこそこ使えるモノでしたら15000~20000円程度です。これにCPUとHDDとメモリを購入すればよいので、質問者さんの場合は、ベアボーン+CPU+メモリを購入し、DVDマルチドライブとHDDを流用すれば良いかと思います。

noname#18524
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 大変参考になりました。