• 締切済み

XP日本語バージョンにOfficeの英語バージョンは・・・

PCのことはまったく詳しくありません。 今度会社で新しくPCを購入することになりました。 DELLの日本語のウィンドウズXP搭載のものです。 Officeは今会社にある英語バージョンを 入れても問題ないでしょうか? DELLに聞いてもわからなかったのでお願いします。

みんなの回答

• ka210
回答No.1

>入れても問題ないでしょうか? 「英語版の Office が問題なく動作するか」という意味であれば、問題なく動作すると思います。 どのようなことを懸念されているのでしょうか。