• 締切済み

お祝いのプレゼント

こんにちは。はじめて質問させていただきます。 つきあって2ヶ月ほどになる彼氏(26歳)に資格試験のお祝いをしてあげたいのですが、どんなものが喜ばれると思いますか?? 気軽に使ってもらえる文房具とか、前にネクタイを選んであげたら喜んでくれたので一緒に選んでもらってプレゼントとか、 甘いものが好きなので何かお菓子を作ってあげたらいいかなぁとか色々考えるのですが・・・。 よろしければ、お力お貸しください。

noname#19764

みんなの回答

• woodiyama
回答No.2

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪26サイ♀です☆ 手作りお菓子♪いいですねエ~♪それに何かそんなに高価でないプレゼントも付けてあげてはどうですか?文房具だけだと少し寂しい気もするので(贈る方としては)・・・・・どうでしょう?

質問者

お礼

お菓子がやはり気軽でよさそうですね。 今度会うときにお菓子を作ってもっていこうと思います。 そのときに、何かほしいものがないか聞いてみたいと思います。 ご意見ありがとうございましたm(_ _)m

回答No.1

資格試験に合格されたのですね! 彼氏さん、おめでとうございます! ところでお祝いですが、僕の意見を言うと付き合って2ヶ月ということなので甘いものがいいと思います。 ネクタイは喜んでもらえたようですが、一緒に買いに行ってというのは少し気を使ってしまうところがあるかもしれません。 また、文房具でもいいかもしれませんが合格した開放感を少し味あわせてあげた方がいいかもしれません。 挙げられた3つから選ぶとすればですが(^^;) いろいろ勝手に言いました。すみません(^^;)

質問者

お礼

ありがとうございます。 気を使わせたくないですし、甘いものが一番気軽に受け取ってもらえそうですね。 ご意見ありがとうございます。