• ベストアンサー

おもしろいアニメ

kikinomomoの回答

回答No.1

「サムライガン」 「ギャラリーフェイク」 「エンジェルハート」 「MONSTER」 「BECK」

7heads
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 MONSTER,BECKはマンガのほうで読んでいましたので アニメはみてませんでした。今度探してみます。 他に関しても調べてみます、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 面白いアニメを教えてください

    最近アニメにはまってます。  自分に合いそうなアニメがありましたら教えてください^^ 過去に面白いと思った作品 攻殻機動隊、cowboybebop、サムライチャンプルー、blacklagoon、蟲師、トライガン、monster、etc・・・ できれば13話~30話くらいに収まっている作品でお願いします。あと、ジャンプ系やロリ系?など子供向けの作品はご遠慮願います。

  • BGMがピッタリのアニメを教えてください

    アニメに使用されている音楽(BGM、OP、ED等全て)がアニメにめちゃくちゃあっていて、サントラもほしくなる!そんな作品でオススメのものがあったら教えてください。 私は以下が好きです。 ・サムライチャンプルー …音楽全てが好きです。 ・夏目友人帳 …高鈴の「愛してる」がすごく好きです。 ・攻殻機動隊 …菅野さん神です。 音楽だけが良いのではなく作品とマッチしているものがお目当てです。 もちろんストーリーも大好きです。 これを見ないで聴かないでどうする、というのがあったら教えてください。 よろしくお願いします。

  • オススメ アニメは??

    あなたのオススメなアニメを教えてください^^ 私は「蟲師」や「デスノート」といった、独特な世界観を持ったアニメが大好きです。 あとは「サムライチャンプルー」や「サムライセブン」「ナルト」などのような、アクション物も大好きです。 でも「ガンダム」のようなロボット物やコテコテの恋愛物は苦手です。 映像がこっていてきれいで、また30話以下くらいのそんなに長くない アニメや「スチームボーイ」などのようなアニメ映画ありましたら、色々教えてください。

  • ガングレイブやカウボーイビバップのようなセリフや演出がっこいいアニメを

    ガングレイブやカウボーイビバップのようなセリフや演出がっこいいアニメを教えてください。 とりあえず、見てて燃えるアニメ、セリフや演出にしびれるようなものがいいです。 今まで見てきたアニメ 攻殻機動隊シリーズ ビバップ ガングレイブ ソルティレイ 蟲師 グレンラガン エヴァ サムライチャンプル サムライ7 亡念のザムド コードギアス ROD ファントム ガンダムシリーズ コヨーテラグタイムショー スクライド ガンソード ガンスリンガーガール 鉄腕バーディー ノワール 地獄少女 シゴフミ ゲッターロボ 岩窟王 ファフナー ノエイン 東のエデン マドラックス デビルメイクライ アカギ ゼーガペイン ぼくらの などもっとありますがこのような作品が今までみてきておもしろいとおもいました

  • 私が好きそうなおすすめのアニメを教えてください。

    私が好きそうなおすすめのアニメを教えてください。攻殻やAKIRA、カウボーイビバップのような作品に最近なかなかめぐり合えなくて困っています。 好きなアニメは ・AKIRA ・攻殻機動隊 ・カウボーイビバップ ・人狼 ・サムライチャンプルー ・老人Z ・フリーダム ・スカイクロラ ・機動警察パトレイバー ・ヴァンパイアハンターD ・イノセンス ・エヴァンゲリオン ・ガンツ ・東京ゴットファーザーズ (簡単に今思いついたものを書かせていただきました。) *萌え系苦手です;好きな方おられたらすいません; 皆さんよろしくお願いします。 できれば、放送終了後のものをお願いします。

  • 面白いアニメを教えてください!!

    最近時間を持て余しているいるので、面白いアニメを探しています。 私に合うアニメを教えてください!! 参考に以下が今まで面白いと感じたアニメです。音楽と映像がうまく組み合わさっている作品が好きです。 サムライチャンプルー カウボーイビバップ  ルパン三世「カリオストロの城」 ガドガード 攻殻機動隊 blood+ 灰羽連盟 L/R witch hunter robin 萌え系は苦手なので、それ以外でお願いします。

  • お勧めアニメを教えてください

    今年中に何本かアニメを見ようと思っています。 今までに見てきて面白いと思った作品は、 BLACK LAGOON KURAU Phantom Memory 夏目友人帳 デュラララ!! DARKER THAN BLACK サムライチャンプルー バジリスク コードギアス SAMURAI7     などです。 私と好みが合った方や、こういうのがいいのでは?と思った方、ご回答お願いします。 余談ですが、面白いと定評の攻殻機動隊を見てみようと思うのですが、どれが一期なのでしょうか、 調べろよ!と思われそうですが、もしよければついでに回答お願いします。 またどれほどのオススメ度か知りたいです。

  • おすすめのアニメを教えてください

    最近なかなか面白いアニメを発掘することができずに困ってます。 自分が見たなかで記憶に残ってるものをあげると 攻殻機動隊シリーズ ローゼンメイデン ブラックラグーン サムライチャンプルー 創世のアクエリオン ラーゼフォン エウレカセブン お願いシリーズ ハルヒ シャナ samurai7 瀬戸の花嫁 オーバーマンキングゲイナー 蟲師 エヴァ とかこんな感じになります。他にもみたりしてるんですが記憶力がわるいもので思い出せません。 ハルヒとか瀬戸の花嫁とかも入ってますが基本的には攻殻みたいなsf物やブラックラグーンみたいなアクションとかちょい対象年齢高めな感じのがすきです。 ですのでラブコメとかは除いてお願いしたいです。

  • おすすめアニメ紹介してください

    おすすめアニメを紹介してください。 できれば、萌え系アニメ以外でお願いします。 今まで見てきたアニメです。 ・天元突破グレンラガン ・電脳コイル ・モノノ怪 ・サムライチャンプルー ・攻殻機動隊 ・さよなら絶望先生 ・バッカーノ! ・おおきく振りかぶって ・鋼の錬金術師 ・エヴァンゲリオン ・サムライセブン ・コードギアス       ...etc スラムダンクとか忍空などの少し古いアニメも見てきたので、 できるだけ最近のもので、少しマイナーなアニメがいいです。

  • オススメのアニメを教えてください

    アニメを見るのは好きなんですが何が面白いのかよくわからないのでできれば教えてもらいたいです。 今まで見て面白かった記憶があるのは攻殻機動隊、ブラックラグーン、ラーゼフォン、ハルヒ、ゼロの使い魔、グレンラガン、バジリスク、サムライチャンプルー、瀬戸の花嫁、ウミショー・・・ 微妙だったので途中で投げ出したのはダーカーザンブラック、地獄少女、蟲師。現在見てるのはマクロスfと図書館戦争です。 面白かった、微妙だった作品は他にもあるかもしれませんが思い出せません。 できれば10年前以内に放送されてて、今現在dvdなどで入手可能なものでおねがいしたいです。