• 締切済み

ローカルにあるflashをワンクリックで動かす

フリーソフトのflashゲームで遊ぶために いちいちサイトに行くとやたら沢山画像が表示され重いので .swfファイル一個だけをローカルディスクにセーブしました。 そのファイルをダブルクリックするだけでゲームは遊べるのですが 毎回「セキュリティ保護のため、コンピュータにアクセスできるアクティブ コンテンツは表示されないよう、Internet Explorer で制限されています。オプションを表示するには、ここをクリックしてください...」と出てこれを一回クリックし「ブロックされてるコンテンツを許可(A)」しダイアログウィンドウの「はい」をクリックしなければなりません。 わずらわしいので毎回のこれらを省略したいと思っています。 ローカルにある a.htm をどう記述すればいいでしょうか。 今はこの一行のみです <A HREF="./hamu.swf">hamu</A> OS:Windows XP Home Edition SP2 自動でUpdateしています。 ブラウザ:Internet Explorer Version: 6.0.2900.2180.xpsp_sp2_gdr.050301-1519

• few24
  • お礼率38% (161/421)
  • HTML

みんなの回答

• ataka304
回答No.5

もう結構。 あなたは人にものを聞く態度じゃない。 回答への感謝の気持ちが感じられません。 日常生活でも気をつけた方がほうがいいですよ。 もうあなたには回答しませんし、回答も不必要です。

• ataka304
回答No.4

>そこをいじらない解決策を探しています。 では最初からそう書いて下さい。 親切でわざわざ書いているのにそんな後から とってつけたような前提を書かれると とても不愉快です。

few24
質問者

補足

どこがとってつけなんですか? 「 プログラミング > HTML 」のカテゴリで 「 a.htm をどう記述すればいいでしょうか 」と書いているのです。 HTML文の記述について質問しているのに、その前提も理解できずに 逆切れしている貴方の回答は全くの見当違いです。

noname#19175
noname#19175
回答No.3

自分のホームページ用ディスクスペース(ホスティングサービスやISPのホームページ用スペース)などにアップして、そこからダウンロード、表示するのは?

• akanekor
回答No.2

求めてる答えと、違うかもしれませんが、 専用のflash Player使っちゃだめですか? http://www.zan9.com/

• ataka304
回答No.1

IEのメニューから、ツール→インターネットオプションの詳細設定タグの 「マイコンピュータのファイルでのアクティブコンテンツの実行を許可する」にチェックしてみてください。

few24
質問者

補足

そこをいじらない解決策を探しています。