• 締切済み

キーボードの一部破損について

キーボードの『H く』キーが先日PCを開いたら外れてしまったのですが、、どうしたらいいのでしょう?? 全く起動や動作には全く影響ので、修理までは・・・・と思ってしまいます。また外れた『H く』キーをよく見てみると、本体と結合するところの引っかかりみたいなもの(1mmもない感じです)が片側だけ折れているだけなんです(PC本体側は全く問題なし)。なので、この『H く』キーだけの販売ってしていますかね? ぜひともよろしくお願いします。 ちなみに使用PCは NEC社製のLavie 「PC-LL750/CD」 と本体裏に記載されています

みんなの回答

• Willyt
回答No.2

どれか殆ど使用しないキーを一つ犠牲にして、それをHのところへ持って来るというのはいかが? 例えばf12なんてのは使わないですよね?

• ZENO888
回答No.1

メーカー修理の場合、運が良ければ、キートップ単品だけ有償で送ってくれる場合も有るようですが、基本的には、キーボードアッシーでの交換になってしまいます。 http://121ware.com/navigate/support/repair/check/expense/expense.html 同型機のジャンク品を探して自分で交換れば、話は別ですけど・・・。