• ベストアンサー

披露宴での歌

来月、義妹(30歳)が結婚します。 その披露宴で、夫(新婦の実兄)と私で歌を歌って欲しいと頼まれました。 なかなかよい歌が思いつかずに困っています。 なにかオススメの曲はありますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

旦那さんと歌われるなら、 男の人も歌える簡単な歌がいいですね ウルフルズの「バンザイ」はどうでしょう このままずっとずっと 二人でハッピー♪ ウェディングソング で検索すれば、過去に似た質問が結構出ますので 読まれるといいと思います

8181815
質問者

お礼

さっそくのご回答ありがとうございました。 参考にさせていただきますね。

その他の回答 (2)

noname#224892
noname#224892
回答No.3

AIの「Story」はいかがでしょうか? 音が低い曲なので緊張して高い音が出なくなるということもないでしょうし、ハモればかなりかっこいいと思いますよ。 後は「愛が生まれた日」などのデュエット曲などが良いのではないでしょうか。

8181815
質問者

お礼

「Story」いいですね! 参考にさせていただきます。ありがとうございました。

回答No.2

#1です 歌詞間違えましたw らいおんハートもいいかな~^^