• ベストアンサー

皆さんが選ぶスタメンを聞いてみたい!

maradoooの回答

  • maradooo
  • ベストアンサー率11% (1/9)
回答No.10

      西澤(久保)(鈴木)  アレックス    森島(ヤナギ)      中田ヒデ     今野  稲本 松田         加地     闘莉男 中澤       川口 ヒデトシのチームです。 ヒデトシからスペースにみんな走れ ヒデトシが潰されたらほぼ終わり。 左サイドバックはイナイので好きだから松田。 走れるヤツ スペース好き 魂の人 ドリブラー  ヒデが王様 ブラジル戦は      ヤナギ タカ        中村      小野  ヒデ        稲本 アレックス 中澤 坪井 加地        川口 単純に最後にもう一度、あの4人をそろって見てみたいから。失敗なのは実験済みですけどね。FWはジーコの信頼に次こそ応えてくれるはず・・・

noname#59628
質問者

お礼

レスありがとうございます。 私もあの4人がもう一度見たいのが本音です。 私の希望は         巻  松井(大)  中村    中田       稲本    小野 中田(浩) 中澤    坪井  加地               楢先 土壇場に強そうなイメージがあの4人にはありそうなので・・・ 皆さんありがとうございました。 楽しかったです。

関連するQ&A

  • 中村俊輔やボーズはなぜスタメンでない?

    中村俊輔やボーズはなぜスタメンでない? サッカーのワールドカップ なぜスタメンでない? あとホンダはmfなのに、fwよりも前のポジションらしいですが、そんなのありなのですか?

  • 代表スタメンは?

    本日代表メンバーが発表されましたね。 皆さんはスタメンはどういう形で行くと予想しますか? ちなみに自分は GK 曽ヶ端 DF 名良橋 秋田 松田 中田浩 MF 小野 稲本 中田英 中村 FW 高原 柳沢 です。 これで後半小野に代えて(疲れているので)アレックス。→中田浩がボランチに入り、アレックスが左サイド。 稲本に代えて、名波。 柳沢に代えて鈴木。 こんな感じでいかがでしょう。

  • サッカー日本代表で誰をスタメンにしたい?

    自分が監督なら誰をはずして、誰をスタメンに起用したいですか?生意気ですが勝手に考えてみました。 僕はこんな感じです。          久保  柳沢         中村        小笠原            小野              中田英   稲本       中澤   宮本   田中             川口  小笠原は後半は松井とすぐに交代です。松井をスーパーサブにするための先発ってことで。  中田英と中村のスタメンは確実です。  小野はクラブチームではいいんだけど、代表ではあんまりしっくりこないんだよなぁ。実力だけで言えば確実なんですけどね。  稲本は賛否両論って感じですけど、最近のクラブチームでやたらと活躍しているので期待感をこめて入れてみました。  福西は守備を考えると必要なんですけど、あんまりいい縦パスがなさそうなのと、国内組の欠点の判断力の遅さがある気がするので不採用。  ディフェンスはサントスを入れるくらいなら中澤でいいやって感じ。右利きなのにね。  FWは正直誰が来てもあんま良くないような気が…。久保がケガ前のときなら確実なんですけどね。  

  • プロ野球 阪神 2023 スタメン

    【プロ野球】 2023年 阪神タイガース スタメン ケガや絶不調等のネガティブ要素を除けば、 実質空いているポジションは ショートとライトくらいでしょうか…?

  • 今年の西武ライオンズの予想スタメン

    ライオンズファンの皆さま、今年のライオンズの予想スタメンを書いてください ファンでない人も歓迎します 1. センター 秋山 2. レフト 栗山 3. セカンド 浅村 4. サード 中村 5. ファースト メヒア 6. ライト 森 7. 指名打者 山川 8. ショート 鬼崎 or 外崎 or 金子 or 渡辺 or 永江 9. キャッチャー 住谷 今年は山川がブレイクするんじゃないかと期待してます。 森はキャッチャーとしてはまだ不安定なので、指名打者かライトでしょうと。 ショート以外はほぼ固定で行けるんじゃないでしょうか

  • 巨人のスタメン

    阪神が出たなら巨人も(ォィ 外野が問題になっていますが、僕は、 レフト ペタジーニ センター 清水 ライト 高橋 が良いかなと思ってます。 で、肝心のスタメンですが、 1番 セカンド 仁志 2番 サード 斉藤宜 3番 センター 清水  4番 ファースト 清原 5番 レフト ペタジーニ       6番 ライト 高橋 7番 ショート 二岡 8番 キャッチャー 阿部 9番 ピッチャー 上原 阿部が8番って変ですかね。 質問者がいろいろ言ってすいませんvv みなさんの意見お待ちしてます~

  • スタメンになれない人はどうすればいいですか?

    スタメンになれない人はどうすればいいですか? 大学生2年生でスポーツをするサークルに入っています。 サークルといっても部活のようにきっちり練習しますし、大会にも参加してます。 元々運動はあまり得意ではありませんが高校時代も運動部に所属していて、そのサークルの雰囲気が好きだったので入りました。 後輩には運動神経が良い子がたくさんいるので私は抜かれていってます。 悔しいですが、しょうがないと思って諦めかけてます。 元々の素質だからしょうがないと自分に言い聞かせますが、そうすると「こんなにつらい練習をしても無駄なのかな…」と練習に身が入りません。 スタメンじゃない先輩をスタメンである後輩はどう思っているのだろうと少し不安になります。 私の練習中での存在意義が見つけられなくて苦しいです… なにかアドバイスください。よろしくお願いしますm(__)m

  • 阪神タイガース・スタメン

    今年の阪神はどうでしょう?スタメンに悩んでしまいます(^。^) 皆さんはどう考えます? 私は「センター・赤星」これさえあればいいです。 とりあえず打倒巨人!!!で行きましょう。

  • アニキなぜスタメンで使う?

    アニキなぜスタメンで使う? 8/11現在この成績 打率.216 本塁打9 打点27 確かにFAにて取得した選手の中で成功したのは金本選手だけといって過言ではありません。 今まで色々と活躍して優勝にも貢献してくれました。 そして、世界記録達成!こんな凄い選手が、うちのユニホームを着てくれたことを感謝しております。 しかし、完全復活していない選手をスタメンで使いチャンスを生かせず今現在5連敗中投打がかみ合わない中、なおさら目立ってしまう。 連続試合出場記録を延ばすのであれば、ここぞという時に代打で使ったほうがよいのではとも思ってしまいます。 また、残念ながら若手選手を起用できずに優勝争いをしているチームはうちだけです。 数年後を考えるとまた悪夢がとも思ってしまいます。 FAで取得すればよいと言う意見もありますが、やはり生え抜き選手がスタメンを連ねる方が理想ではないでしょうか。 前置きはこれぐらいにして、トラ党の皆様アニキの起用法について色々とご意見をお聞かせください。 そして、数年前までの読売化しているタイガースをどう思いますか?

  • スタメンinクラスマッチ

    スタメンinクラスマッチ クラスマッチが、来る2月21日に開催されます。私はソフトボールに出場します。 スタメン決めがなかなか思うようにいかず、なかなかしっくりくるオーダーが作れません。 そこで、皆さんの力をお借りしたいのですが、よろしいでしょうか。 ちなみに、スローピッチソフトボールで、盗塁や捕逸無しとして考えます。 12人で打順を回し、守備は9人です。 1 僕です。唯一の現役野球人です。ポジションはファースト、セカンド、外野です。やろうと思えばショート、サードもできます。肩は強いほうですが、足は普通です。打撃は打つっちゃ打つけど打率は高くないです。小技は自信あります。 2 未経験者です。守備はうまくありませんが肩は強いです。打撃は一発屋です。当たればすごいです。 3 経験者です。背が高いです。外野守備はうまいです。打撃はまあまあです。足、肩は普通です。 6 経験者です。背が高いです。ショートバウンドも難なくとるのでファーストがいいかと思います。打撃に関しては、パワーがあります。 9 未経験者です。全体的にうまくありませんが足が速いです。 10 経験者です。足が速く、守備もうまいです。セカンド、ショートを守ってました。パワーはないですがスイングが速いので、結構飛ばします。 12 未経験者です。内野(セカンド、サード)、外野をこなしますが、下投げのコントロールが素晴らしいです。打撃はそこそこです。 14 経験者です。ショート、センターをこなし、足も速く、肩も強いです。打撃もたぶん1番うまいです。 16 未経験者です。そこまでうまくありませんが、打撃は未経験者と思えばいいほうです。 20 未経験者です。守備はなかなか良いですし、打撃は未経験者と思えないほどよいバッティングをします。 23 経験者です。小柄ですが少しぽっちゃりしています。サードやファーストの守備も打撃もきっちりこなします。 25 経験者です。足が早いです。肩は普通です。外野がうまいです。打撃もよいです。