• ベストアンサー

皆さんが選ぶスタメンを聞いてみたい!

maradoooの回答

• maradooo
回答No.10

西澤(久保)(鈴木)  アレックス    森島(ヤナギ)      中田ヒデ     今野  稲本 松田         加地     闘莉男 中澤       川口 ヒデトシのチームです。 ヒデトシからスペースにみんな走れ ヒデトシが潰されたらほぼ終わり。 左サイドバックはイナイので好きだから松田。 走れるヤツ スペース好き 魂の人 ドリブラー  ヒデが王様 ブラジル戦は      ヤナギ タカ        中村      小野  ヒデ        稲本 アレックス 中澤 坪井 加地        川口 単純に最後にもう一度、あの4人をそろって見てみたいから。失敗なのは実験済みですけどね。FWはジーコの信頼に次こそ応えてくれるはず・・・

noname#59628
質問者

お礼

レスありがとうございます。 私もあの4人がもう一度見たいのが本音です。 私の希望は         巻  松井(大)  中村    中田       稲本    小野 中田(浩) 中澤    坪井  加地               楢先 土壇場に強そうなイメージがあの4人にはありそうなので・・・ 皆さんありがとうございました。 楽しかったです。