• ベストアンサー

今年の西武ライオンズの予想スタメン

ライオンズファンの皆さま、今年のライオンズの予想スタメンを書いてください ファンでない人も歓迎します 1. センター 秋山 2. レフト 栗山 3. セカンド 浅村 4. サード 中村 5. ファースト メヒア 6. ライト 森 7. 指名打者 山川 8. ショート 鬼崎 or 外崎 or 金子 or 渡辺 or 永江 9. キャッチャー 住谷 今年は山川がブレイクするんじゃないかと期待してます。 森はキャッチャーとしてはまだ不安定なので、指名打者かライトでしょうと。 ショート以外はほぼ固定で行けるんじゃないでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lions-123
回答No.1

>ライオンズファンの皆さま、今年のライオンズの予想スタメンを書いてください ファンでない人も歓迎します 1. センター 秋山 2. レフト 栗山 3. セカンド 浅村 4. サード 中村 5. ファースト メヒア 6. ライト 駒月 7. 指名打者 森 8. ショート  永江 9. キャッチャー 炭谷 投手  岸・菊池・牧田・バンヘッケン・郭 「抑え」増田・高橋 ぜひ、強力打線に加え投手陣の踏ん張りでAクラス入り、クライマックスでの奇跡?の打倒ソフトバンクを実現して久しぶりの日本一を心より祈念しています。