• ベストアンサー

パートナーが乾癬で結婚された方に聞きたいのですが・・・

pu-suke00の回答

• pu-suke00
回答No.1

旦那ではなく、私の父が乾癬です。 私は2人姉妹ですが、幸い?私も姉も乾癬にはなっていませんよ。 でも、父の兄弟には1人います。 遺伝ではないと思いますが、きっと体質なんでしょうね。 父も床屋さんで、ひどいことを言われた経験があるようです。(頭がひどかったので) そういう心無い人も中にはいますので、彼氏さんもツラい経験があるのでしょうね。 でも、あなたのような気にしない人に出会えて良かったですね^^ 父は本を買って来て読んでいましたが、贅沢病っていうのもあるみたいです。 カロリーの取り過ぎには、注意してください。 (お酒を飲まれるなら、特に注意) すいません、あまり回答になってないかな^^; とりあえず、私は遺伝してませんって言いたかったです。 ちなみに、両親と姉はアトピーや花粉症には縁がないのに、私は両方(軽いですが)持ってます。 やっぱり、体質だと思います・・・。

kyoro0919
質問者

お礼

ありがとうございます。とても励みになります。 彼も私のことを考えてくれているのだろうけど、私も別れる気が全くないので頑張って行こうと思います。