• ベストアンサー

メールの送付方法について

yu--uの回答

• yu--u
回答No.2

こんにちは。 >サイト中の●本年度受験者対象(1次合格発表前説明会) 以下の括弧内にある 上記が何処なのかはわからなかったのですが、 メッセージ作成というウィンドウは使用しているパソコンのメールソフトが立ち上がっていますので、中に必要事項を記入すれば相手に届くことは届くと思います。 但し、そのパソコンが誰のものであるのか?が重要で、返事は当然そのパソコンのメールソフトに登録してあるアドレスへくるので随時使用できるパソコンで無いのであれば、jinji@jbaudit.go.jpの部分をコピーしてホットメールの自分のアドレスから送信した方が良いと思いますよ。 誰からのメールかわからせる為にはメール内に名前等を記入した方が良いと思います。

masaoukoku
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。ご指摘の方法を試してみることにします。