• ベストアンサー

デイトナ製のマフラー

デイトナ製のマフラーでステンレスロングドラッグマフラーはどのような音を奏でるのでしょうか?STEED93年VLXに付けようと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • whitewing
回答No.2

以前、デイトナのドラッグパイプマフラーをドラッグスターに付けていました。 音は、#1の方が仰るのと同じで、低めのパパパ・・・って感じの音です。 何とも表現しにくいですが、ヘリコプターが飛んでいるような音とでも言いましょうか。 感じ方は個人個人でしょうが、私にはそれなりに迫力あるサウンドだと思いましたよ。 車検もそのままで通せるし、値段も比較的安いし、うるさ過ぎず静か過ぎずで私は気に入ってました。 車検もそのままで通せるし、値段も比較的安いし、

その他の回答 (1)

回答No.1

こんにちは。 友だちがSteedにデイトナのスラッシュカットマフラーを付けているのでそれを参考に回答しますと、 音なんで表現が難しいですが、ドドドドド~ではなく パパパパパといった感じです。 Steedはもともとショートストロークぎみだったような記憶ですのであまり重低音は望めないと思います。 シャドウとかもパパパパといった感じの音ですよね。