• ベストアンサー

東京の田園都市線「池尻大橋駅」近くにある花屋さんを紹介してください

東京の田園都市線「池尻大橋駅」近くにある花屋さんを紹介してください(出来れば東口で)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bandaisan
回答No.1

フローラル・セミラミス FLOWER MEMORY FLOWER SHOP 花ゆう

参考URL:
http://www.e-machinet.com/e-machic.html
3chi
質問者

お礼

有難う御座居ました。