• ベストアンサー

ブライダルエステ&シェービング

12月に結婚予定です。エステとシェービングに行きたいと思って調べています。仕事が忙しく、平日昼間は無理で、平日夕方は6時以降にしか行けなさそうです。千葉市から東京駅周辺付近までで、おススメのところがあったら教えてください。予算は20万くらいまでです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuchi74
回答No.1

ご結婚おめでとうございます。 シェービングのオススメは錦糸町のアルカキットにある ラヴィーチという女性専用のシェービングサロンです。 エステもシェービングも気持ちよいです。 私は式の前に2回程通いましたが、 ブライダルコースも安くてオススメですよ。 http://www.sky-salon.co.jp/shoplist/lav_cple.htm あと今から少しずつ通えるエステ(お顔だけですが)なら JR東京駅構内にある資生堂のエステサロンは 気軽に入れて良かったですよ。 (メーカーのサロンですが化粧品はススメられる事も無いし) https://www.shiseido.co.jp/pied/amiescon/ami01000.htm https://www.shiseido.co.jp/pied/piedcon/pie04000.htm

rioko
質問者

お礼

お礼が遅くなり大変申し訳ありません。シェービング、参考にさせていただきます。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• minmina
回答No.2

ご結婚おめでとうございます。 いろいろいったわけではないですが・・・ 私が行ったブライダルエステの中でよかったのは 日本橋高島屋の遠藤ハツコ。 料金は高いですが、個室なのでリラックス出来ます。 エステシャンが落ち着いた感じなので 施術中に話しかけられる(販売がない)ことがないのでお勧めです。

rioko
質問者

お礼

お礼が遅くなり申しわけありません。エンドウハツコのエステ、とても惹かれるのですが、通うには厳しいので勤務先の近くで探してみようと思います。ありがとうございました。