• 締切済み

難関中学に合格するための小学校選び

momoe2006の回答

• momoe2006
回答No.5

洛南は平成20年前後に小学校創設しますよ~。 でもなんで上記にマンモス成り上がり校 の洛南の名前が出てくるのが 不思議で仕方ありません。 昔も今も名門なのは問答無用で洛星ですから。 返信不要です。

abeko0512
質問者

お礼

出身の方でしょうか、洛星も名門なのは勿論ですがたまたま例に上げなかっただけです;; どのみち高校の名前よりも入れたい大学への進学率の方が私は大事なので、洛南や西大和などなりあがりでも何でも気にならないですが・・・ いわば東大寺も成り上がりのようなものですし・・・