解決済み

花*花の「大好きな人」

  • 暇なときにでも
  • 質問No.22224
  • 閲覧数35
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

以前に同じ質問があって、花*花の「大好きな人」の大好きな人は こじまいずみさんのおじいさんだってことで回答が締め切られていましたが、1ヵ月ほど前に徳光さんが音楽番組の中で「この曲は こじまいずみさんのお父さんが亡くなったときに作った曲です。」と言ってたと思うんですけど。
聞き違えだったかな?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 2% (1/34)

私もその番組を見ていましたが,確かに
「お父さんが亡くなった時に…。」と言っておりました。
お礼コメント
noname#1019

やっぱり「お父さんが…」って言ってましたよね。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-01-08 00:52:22
Be MORE 7・12 OK-チップでイイコトはじまる

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 14% (33/233)

もしかして「歌の大○典」でしょうか?
私も見ていましたが、「お父さん」と特定はしていなかったように思います。
確か「大好きな家族」と言ってたように記憶しておりますが・・・。でも、ちょっと自信ありません。