• ベストアンサー

梅田で子供と一緒に食事

来週、友達と梅田で食事&ぶらぶらする予定です。友達は4歳と1歳の子供、私は7ヶ月の子供も一緒です。 ランチをするのに、よいところはありますでしょうか?(1歳と7ヶ月はミルク又は離乳食持参になると思います)また、4歳の子が喜びそうなところ、みんなで楽しめそうなところはありますか? 久しぶりの外出なので、ベビー服なんかも見てみたいと思っています。 よろしくお願いします。

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dorary
回答No.1

梅田でランチ、ベビー服も見るとなるとやっぱり動きやすく百貨店内のレストランが良いのではないでしょうか? http://www.hankyu-dept.co.jp/honten/hankyudining/shops/mam.html あとは、自然食バイキングのソルビバ阪急ターミナルビルにあります。小さいお子さんも沢山来てました。 http://r.gnavi.co.jp/k593000/ 同じくソルビバ茶屋町ではコースであるみたいです。 http://www.solviva.net/toha/index.html

yuma0303
質問者

お礼

回答をありがとうございます。 やっぱり、百貨店がいいですよね! 自然食のバイキングもかなり、気になります。 参考にさせていただきます♪ ありがとうございました。