• ベストアンサー

IE-SPYADについて

sapotenの回答

• ベストアンサー
  • sapoten
回答No.3

目的は、「IE-SPYADをインストールする」ことですよね? ごく普通のIE-SPYADをインストールすることが目的で、特に変わったことをするつもりではないのですよね? なら、ダウンロードしたものが違うんですけど。 >というより、installがない? はい、ありません。ダウンロードしたものが違うから。 ---------- ↓これを読んでください。 http://www.geocities.jp/iespyad_jpn_manual/download_and_unzip/txt.html IE-SPYAD (original)と赤色で書かれたところの、「IE-SPYAD.EXE」か、または、「IE-SPYAD.ZIP」のどちらかをクリックして、ダウンロードしてください。 中身は上記二つとも同じようなものなので、 どっちでもよいです。 後は、説明サイトを参考にして下さい。 ---------- >agnis-opというフォルダはできていましたが、 そのフォルダと、agnis-op.exeは削除すれば良いです。 もし、「Outpostというファイアウォールソフトを利用して、ブロックリストに追加したいんだ!」というなら、説明不足なので、補足してください。そういう事をするつもりではないのなら、上述したように、ダウンロードするファイルを間違えているので、説明文を読み直してください。

dehi
質問者

お礼

ファイルちがってました、もう一度ダウンロードしたらie-spyad.exeとれました。 本当にありがとうございます。 agnis-op.exeとフォルダは削除するだけでいいのでしょうか?