• 締切済み

心に残る歌

noname#22337の回答

noname#22337
noname#22337
回答No.3

20代女性です。 私は「切手のない贈り物」が大好きでした。 子供の時に初めて聞いた時は衝撃的でした。 それ以来よく口ずさんでいますが、 さっき改めて調べてみたら、財津和夫さんの 曲だと知りました!初めて知りました・・・。 とにかくステキな詩と心地の良いメロディです^^

mm_2451036
質問者

お礼

私は聞いたことないので是非聴いてみたいです。 協力ありがとうございました。