• 締切済み

好きな歌アンケート

好きな歌のアンケートです。 年齢、性別、職業(任意)、好きな歌手(どれだけでもどうぞ)、好きな歌とその歌を歌ってる歌手(これもどれだけでもどうぞ)を書いてください。

みんなの回答

回答No.9

女子です。 最近、UVERworldが好きです。オススメは 「CORE PRIDE」「THE OVER」です!! 後は、doa「白の呪文」アクアタイムズ「千の夜をこえて」 以下2つはBLアニメに使われていた曲なので、YouTubeで聴く時は画像にはご注意を!! わかば「明日、僕は君に逢いに行く」喜多修平「世界の果てに君がいても」 どれも歌詞が良くて好きなんです!!けど・・・小学生なんですよね??変な歌詞はありませんけど・・・年代が・・・趣味があうか、解ってもらえるのか?心配です。

rirakoriralove
質問者

お礼

回答ありがとうございました! こんど聴いてみますね♪

  • hyakkinman
  • ベストアンサー率16% (738/4428)
回答No.8

★市立船橋高等学校校歌(甲子園球場用男声合唱バージョン) ★栄冠は君に輝く(夏川りみ) ★君が代(サッカー日本代表のサポーター) ★碧いうさぎ(酒井法子) ★流行歌「はやりうた」(森田由美恵) ★花とおじさん(藍美代子) ★木彫りの人形(小柳ルミ子) ★青い鳥(ザ・タイガース) ★わたしの青い鳥(鈴木愛理) ★ヘビーローテーション(AKB48) 53歳 男 介護職員

rirakoriralove
質問者

お礼

回答ありがとうございました! 結構いっぱい書いてくれて嬉しいです♪

回答No.7

再度失礼致します。 45歳 女性 無職(無職ながら未完成な小説と詩を書いておる売れない小説家もどきです☆) 好きなメロディーのお外国の歌全般です。 の間違いです。

rirakoriralove
質問者

お礼

間違いだったんですね~。 わざわざありがとうございました!

回答No.6

45歳 女性 無職 好きなメロディーのお外国の歌全般

rirakoriralove
質問者

お礼

回答ありがとうございました! 外国の歌っていうと洋楽とかですかね?

noname#159326
noname#159326
回答No.5

こんにちは。 GReeeeN(キセキ、遥か、扉、刹那、光、またね、ハレルヤ、君想い、ハジケロ、歩み、オレンジ、緑のたけだ、ミセナイナミダは、きっといつか、evrey、SUN SHINE、BE FREE ボヨン科 ボヨヨン科~愉快な大人達) EXILE(ただ 逢いたくて…、Lovers Again、Ti Amo、I wish For You) 東方神起(Why? Back to Tomorrow) 少女時代(Gee、MR・TAXI) ファンモン(旅立ち、涙、桜、あとひとつ) 山下達郎(クリスマス・イブ、ジャングル・スウィング、アトムの子、ヘロン、さよなら夏の日、踊ろうよ・フィッシュ) 福山雅治さん(最愛、少年、蛍、桜坂) 高中正義さん(BLUE LAGOON、渚モデラート) THE RIGHTEOUS BROTHERS(ふられた気持ち、アンチェインド・メロディ、ソウル・アンド・インスピレーション、ジャスト・ワンス・イン・マイ・ライフ、リトル・ラテン・ルーペ・ルー) ジェーン・バーキン(無造作紳士、哀しみの影、コワ) 30代主婦です(^.^)

rirakoriralove
質問者

お礼

回答ありがとうございました! 職業等全部書いて頂いて嬉しいです♪

回答No.4

ガーネットクロウのスパイラル 松橋未樹のディスティニー 小松未歩の願い事一つだけ

rirakoriralove
質問者

お礼

回答ありがとうございました! 参考にさせて頂きます♪

回答No.3

年齢:34才 性別:男 好きな歌手:鳥羽一郎,藤山一郎,岡 晴夫 好きな歌:兄弟船(鳥羽一郎),東京ラプソディ(藤山一郎),憧れのハワイ航路(岡 晴夫)

rirakoriralove
質問者

お礼

回答ありがとうございました! これも参考にさせて頂きます!

noname#159516
noname#159516
回答No.2

52歳。女性。 エルトン・ジョンの番組を見たばかりなので、「ユア・ソング」の美しさが耳から離れません。 画像で見ると劣化が激しいのですが、歌声は永遠です。

rirakoriralove
質問者

お礼

アンケートの回答ありがとうございました! 参考にさせていただきます。

  • lions-123
  • ベストアンサー率41% (4360/10497)
回答No.1

好きな歌のアンケートです。 年齢:63歳 性別:男性 職業:貸家 ◇好きな歌手 霧島昇・鶴田浩二・フランク永井・大川栄策・奈良光枝 ◇好きな歌とその歌を歌ってる歌手 昭和維新の歌:鶴田浩二 古賀メロディ:大川栄策 赤い靴のタンゴ:奈良光枝 君恋し:フランク永井

rirakoriralove
質問者

お礼

アンケートご協力、ありがとうございました! 参考にさせて頂きます。

関連するQ&A

  • カラオケで男女どちらの歌をよく歌 いますか?

    皆さんの性別と、よろしければおお まかな年齢、誰の歌を歌うのか教え て下さい☆ 同性の歌手の歌が多いんでしょうか 。 私は20代女性ですが、 女性の歌も歌 うけど男性の歌の方がよく聞くしよく歌います 。 ゆず ファンモン ケツメ GReeeeN などです。 皆さんはどうですか♪

  • アンケートなのですが・・・

    アンケートにご協力お願いします。 歯ブラシについて調査しています。 皆さん歯ブラシを買い替える時(おそらくいつも使っている物を選ばれると思うのですが) 何を基準に買い替えられますか? また、昼歯磨き用の歯ブラシも何を基準に買い替えられますか?(昼歯磨きをしている方に限り) 年齢、または職業・性別などもお答えください。お願いします。

  • アンケート(質問)に、ご協力ください。

    小学生や中高生のみなさん、また、大人のみなさん ご協力お願いします。 以下に記述する、アンケートにご回答ください。 {注釈} アンケート内容(質問)は、複数でございます。 年齢と性別、(任意での)職業と趣味等は、 統計的観点から、回答いただきますようよろしくお願いします。 なお、回答方法は、下記に記述されているアンケートを コピーし、回答欄に貼り付けていただいて、 アンケート内容の横にある、{ これより右側に、回答してくださいますよう、 よろしくお願いします。例えば、 必須(1) 年齢{15 のような感じです。 また、上の方法が、デバイスの関係上や面倒でできない場合は、 アンケート(質問)の回答を回答欄に、直接書いてください。 例えば、15、男、学生、本のような感じです。 以下から、アンケートの内容です。 回答よろしくお願いします。 必須(1) 年齢{ 必須(2) 性別{ 任意(3) 職業{ 任意(4) 趣味・良く行う事等{ 以下から、アンケートの本内容となります。 アンケート内容は、一つの質問とそれへの理由に関しての質問からなります。 それぞれ合計三つほどあります。 必須❶ (1)頻繁に使うwebサイトは、なにですか? ※サイト名、あるいは、サイトの内容を答えてください。 { (2)また、なぜ頻繁にそのwebサイトを、使っているのですか?理由を答えてください。 ※例えば、暇つぶしになんとなくとか、また、とても面白く楽しいからなどのような、 簡単な理由で、かまいません。 { 必須❷ (1)便利だと思ったサイトは、なにですか? ※サイト名、あるいは、サイトの内容を答えてください。 { (2)また、便利だと思ったサイトは、どのあたりが便利だと、思ったのですか? 理由を答えください。 ※例えば、わからない英語をわかる日本語に、翻訳してくれるから便利とか、また、 自らに起こっている不思議なことを呟いたら、それらをみんなが解決してくれるから 便利などのような簡単な理由で、かまいません。 { 必須❸ (1)あったらいいなと思ったサイトは、どんなサイトですか? サイトの内容を答えてください。 ※例えば、外国のおもしろ記事を日本語に翻訳したサイトなどなんでもよいです。 { (2)また、上のようなサイトを、なぜあったらいいなと思ったのですか? 理由を答えてください。※例えば、いろいろな料理のレシピが乗っているサイトは、 毎日の献立の悩みを解決してくれそうだから、などのような簡単な理由で、 かまいません。 { 以上、アンケートは終了でございます。 ご協力、ありがとうございました。

  • 歌についてアンケート!

    みなさんは、自分を奮い立たせたいときや、やる気を出したいときにどんな歌を聴きますか? 曲名と歌手名を書いてくださるとありがたいです。 ご回答お願いします。

  • 並ぶことについてアンケート

    演習という授業で「日本人は並ぶことについてどう考えています?」について課題に取り組んでいます。 そこでみなさんの並ぶことに対しての意見をアンケートで集計したいために本アンケートを作成しました。 ご協力よろしくお願いします。 あなたの性別は? あなたの年齢は? あなたの職業は? 1.生活の中で、一人で並んだことがありますか。 □はい □いいえ  2.「はい」の場合:  1)どうしてその時、一人で並んでいましたか。  2)どうしても食べたい話題の食べ物があって、でも行ったら30分以上待ちます、    それでも並んで食べますか。  3)一人だったら、何分ぐらい待てますか。 3.「いいえ」の場合:  1)どうして一人で並ぶことがありませんか。 4.一人で待っている時、何をよくしますか。 5.よく行く店と初めての店、どちらに並ぶことが多いですか。 6.人がいっぱい並んでいる店はどんなイメージがありますか。 ご回答ありがとうございました。

  • 【アンケート】"結婚式"はしたい?したくない?

    こんばんは。 アンケートです。 "結婚式"はしたいですか?したくありませんか? 出来れば、 ・したいorしたくない ・性別 ・年齢 ・理由 にお答えください。

  • お酒スタイルアンケート

    私は、大学の授業でお酒について勉強していて、皆さんの飲酒スタイルをお聞きしたくアンケートを取らせていただきます。 どうか皆さん、お忙しいとは思いますがご協力お願いいたします。 なお、今回アンケートをお願いしたいのは、お酒に抵抗のない20代の方に限定させていただきます。 質問内容 (1)性別 (2)年齢 (3)職業 (4)好きなお酒 (5)そのお酒をどんな時に飲みたいか (6)日本酒のイメージ (7)もし飲むとしたら、日本酒はどんな状況で飲みたいか どうかお気軽に、お願いいたします。

  • 家具の購入層についてアンケート

    どうもこんにちは。さっそくですが、家具を見る・買うのが好きな方はどんな性別でいくつぐらいの年齢の方がいるのかを知りたいと思いアンケートを調査いたします。 1家具は好きですか? 2・あなたの性別は? 3・あなたの年齢は?

  • アンケート

    学校の課題で調べています。 婚活についてのアンケートにご協力お願いします。 ... 学校の課題で調べています。 婚活についてのアンケートにご協力お願いします。 1.年齢 2.性別 3.職業 4.婚活という単語を知ったのはいつ? 5.婚活に対するイメージは? 6.婚活をしようと思った理由は また、したいと思うか? 7.いつから婚活をしようかと思ったか?(今行ってる方) 8.あなたの周りに婚活をしている人はいるか? 9.その人はどのような活動してる? 10.婚活としてどのような場所に参加しているか? 11.婚活の情報はどこから得ているか? 12.婚活して何か収穫はあったか?または、婚活からいい収穫はあると思うか? 13.婚活に対して家族・友人はどう思っている? 14.一番効果のある婚活方法は?また、なかったのものは? 15.婚活して理想の人と巡り会ったか?または、巡り会えると思うか?

  • ここでアンケートを・・・

    久々にココに来ました☆レポートの課題が出されているんですが、アンケートの結果を統計的に処理して提出しようと《今は》思っています。(まだ考え中なんです(*_*))そこで・・・もしやる事になったら・・・ここの「教えて!goo」で簡単なアンケート(もちろんプライバシーに関わる事は聞きません。差し支えなければ性別と年齢層は聞きたいと思っています。)できますか?第21条には可能みたいな事が書いてあったんですが・・・心配なので質問しました。大丈夫ですか??