• ベストアンサー

LINKが確立しない

hatsushioの回答

• hatsushio
回答No.1

繋がっていたものが、繋がりにくさ爆発になったといことですよね。 一つの可能性として、ノイズが激しくなりすぎたというもの。 まずは、モジュラージャックからモデムまでの部分を短くする、フェライトコア噛ます、電化製品遠ざける等やってみては? 家の外の環境悪化(回線干渉等)もあるかも。 自力で対応できる部分でダメなら、プロバイダー通じて、EアクやNTTに調査依頼してみては?

ban1123
質問者

補足

フェライトコアってなんですか?