• ベストアンサー

winMEを2000に入れ替えたら

winMEを2000に入れ替えました。その後、動きがおかしくなったのでMEに戻そうとしましたが、リカバリディスクを入れても反応しません。どうすればMEに戻せますか? 本体はNEC LAVIE S LS65/55DHです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • junra
回答No.2

FDを入れて起動してください。 その後CDを入れてリカバリーを行ってください。 取り扱い意説明書があればリカバリーの仕方を読んで下さい

その他の回答 (1)

• syunmaru
回答No.1

BIOS画面で、CDが1番最初になっているのを確認してください。 恐らく、HDDが1番最初のブートになっている為だと思います。 パソコンの取り扱い説明書がありましたら、見てください。 HDD内の隠しパーティションの中に、リカバリー用のOSが入っている場合が有ります。 その場合は、HDDの隠しパーティションのリカバリーを使用して、元に戻してください。 BIOSの変更方法が解からない場合は、NECのサポートセンターに、お電話されまして、リカバリーを実行してください。