• ベストアンサー

ケリーバッグ

noname#1498の回答

noname#1498
noname#1498
回答No.1

n-kanaya さん こんにちは ケリーバッグとは、その昔、モナコ王妃のグレースケリーが、妊娠中報道陣に大きなおなかをこのバッグで隠すために持っていたバックで、そのグレースケリーの名前にちなんでつけられたものです。 よって答えは Aメーカーの「ケリーバッグ」Bメーカーの「ケリーバッグ」 です。 >どのメーカーが良いか? きっと100人に聞いたら80人はエルメスと答えるでしょう。 それでは by クアアイナ

関連するQ&A

  • ケリーバッグって(無知でスミマセン)

    ケリーバッグって、グレースケリーが妊娠中に報道陣の写真撮影時、とっさにお腹を隠すためにバッグで隠した・・・そのバッグのことをケリーバッグと呼んだ。 と、知りましたが質問があります。 (1)あの三角形っぽいバッグはそもそもケリーのために作られたからケリーバッフなのですか? (2)だとしたらそれはどこの会社が作ったのですか。 (3)それともたまたま使っていたバッグがおしゃれだったので人がまねして使い始めてその型がケリーバッグと呼ばれているのですか? (4)今どこのブランドがケリーバッグを製造しているのですか? (5)オーストリッチのケリーバッグということばをよく目にしますが、オーストリッチというのはブランドですか? 無知でスミマセン、教えてください。

  • ケリーバッグのデニム

    エルメスのバッグではないと思うのですが、 デニム生地で、ケリーバッグのようなバッグを 通りがかりの人が持っていたのですが、 どこのブランドのものか分かりますか? ちなみに私は名古屋の人間なので 名古屋で売ってるお店の情報なんかもらえると嬉しいです でも、日本国内ならどこでもいいです。

  • ケリーとバーキンの違い

    エルメスのバッグで、ケリーとバーキンというのがありますが、実物を見たことがないせいか違いがわかりません。 画像でみると同じように見えます。 具体的にどこがどうちがうのでしょうか?

  • エルメスのケリーバック

    エルメスのケリーバックのデザインを販売している カバン屋さんはいっぱいありますが、 なんで「ケリータイプ」ふうに堂々と ほぼ同じデザインで売っているのに コピー商品として訴えられないのでしょうか・・ バーキンタイプってのは見たことないのに、何ででしょうか・・・ シャネルっていうスナックは訴えられるのにね。 どなたか分かりますか?

  • ジェムケリーについて

    ジェムケリーのCMで初めてガゼットを知り、今回3月に出たアルバムを購入しました。 以前も紅蓮の曲を使ったCMが流れていたんですね。 CMの商品も可愛く特にネックレスが欲しいです。 私の自宅近くにジェムケリーが無くどこで売ってるんですかね? 因みに住まいは札幌です。

  • ケリーの化粧品

    以前からケリーの化粧水を愛用してました。 先日、買いに行ったところ今まであったお店(ドラッグストア)に置いてないのです。違うお店に行ってもありませんでした。 もう、製造をやめたんですか?それとも、たまたま私の行ったお店が販売を止めただけなんでしょうか? 気に入ってたので手に入れたいんですけど。 岡山、倉敷近辺で売ってるところ知りませんか?

  • 仕事用のバッグ(レディース)

    仕事用にと思って購入したバッグ(レディース)があります。 ケリーバッグ風のかっちりとした雰囲気です。 しかし、開閉部がファスナーではなく、マグネット式です。 マグネットを留めても、上からは中身がやや見える感じです。 中身が見えてしまうバッグは、仕事には向かないでしょうか? (特に外出が多い仕事ではないのですが、来客応対のため席を空けることもあり、ファスナー開閉のバッグでないと、貴重品の盗難などが気になります)

  • 最近の正規ケリーバック 

    最近、ケリーバックって流行ってるのですか? 某高級ホテルの直営店で、多くのケリーバック がありました。聞けば即納でした。 以前、直営店で買えず並行ショップで購入しました。 最近は、ケリーバック売れてるのでしょうか?

  • ケリー・クラークソン

    いろいろなところでケリー・クラークソンの"Breakaway"がいいと耳にしますし、目にもするのですが、買うかどうかで迷っています。確かに"Behind These Hazel Eyes"はいいなぁと思うのですが、それだけいいと思えて他が良くなければ買いたくないんです。他が良くなければ…って、聴いてみないと分からないのですけど(笑)。 私はバックストリート・ボーイズ、ジェイソン・ムラーズ、ブラック・アイド・ピーズ、マルーン5、クリスティーナ・アギレラとかが好きなのですが、実はアヴリル・ラヴィーンがそんなに好きではありません(カラオケでは歌います・笑)。確かBreakawayってアヴリルの曲ですよね。それが多分引っかかっているんだと思います。偏見を持つのは良くないのですが…。あと、マルーン5をお気に入りに挙げてはいるものの、ロックがそんなに好きではありません。このアルバムはロック系だと聞いたことがあるので、それも引っかかっていると思われます。また、ポップに寄った感じのR&Bやヒップホップは好きですが、こってこて(?)のR&B、ヒップホップは苦手です。 好みが偏っていますが、ケリー・クラークソン、私が買っても気に入るでしょうか?ケリーの"Since U Been Gone"はプロデューサーが同じせいかバックスの"Just Want You To Know"に似ていますし、気に入りそうな気はするのですが、踏ん切りがつきません(笑)。 アドバイス、お願いします。

  • HERMES ケリーについてです

    お尋ね致します。先日ブランドショップでエルメス ケリー32センチを購入したのですが、ショルダーに入っている刻印(HERMES PARIS MADE IN FRANCE)が一本伸ばした状態で金具から左側に入っているのです。 直営店で購入した母のケリーのショルダーストラップは右側にその刻印はついています。 心配になってデパートに入っているエルメスで確認したところ、フランスの職人さんは気まぐれなのでどっちと決まっていませんよ★ お店にあるものは右側に入っていますが、左にあるものもあると思います、とのご回答でした。もし詳しい方がおられたら教えて頂きたいです! 直営店で購入された方で、刻印が左に入っているという方もおられたら教えて頂きたいです。どうぞ宜しくお願い致します!