• 締切済み

最近の正規ケリーバック 

最近、ケリーバックって流行ってるのですか? 某高級ホテルの直営店で、多くのケリーバック がありました。聞けば即納でした。 以前、直営店で買えず並行ショップで購入しました。 最近は、ケリーバック売れてるのでしょうか?

みんなの回答

noname#70864
noname#70864
回答No.1

ケリーよりバーキンのが人気ですよ。 今はお金持ちじゃなくてもこういうバッグ買う人が多いです。ケリーを買うお金があったらバーキンを買うんじゃないでしょうか。