• ベストアンサー

確実な霊媒師

 もし、自分が霊に取り付かれたりなどの問題にかかった時にどういう対処をすればいいかわかりません。  確実にこの人なら除霊できる!という人はいませんか?

noname#200379
noname#200379

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

とりあえず霊にとりつかれて、 なんだか悪い予感がするときは 精神科医に話をすることは間違いじゃないです。 霊のせいじゃなくて、 無自覚だった精神的な病の可能性もありますから。 霊だと思っていたものが、 薬で解決できることもあります。

その他の回答 (1)

noname#20925
noname#20925
回答No.1

う~んと、ね。 霊に取り付かれるってこと自体、ありえないから大丈夫。

関連するQ&A

  • 霊媒師等

    だれか、関西圏で、霊に詳しい、または、除霊等してくれる、見てくれる、ところ、神社なんでも結構、知りませんか?友達のうちに、いるそうなので、見てもらいたいのですが、よろしくお願いいたします。

  • 霊媒師

    私は、霊にすごく興味があります。私が知っている人どで狐の霊にとりつかれている人がいます。こういう人を見ると自分になにかできないかと思います。困っている人を助けるために霊媒師に成ろうと思いました。霊媒師になるためにどういう訓練を重ねればいいのですか。訓練は、きついですか。回答をお待ちしております。

  • 霊媒体質で困っています。

    私は長年霊媒体質で悩んでいます。 浄霊や除霊などはして頂いたことはありません。 有名な霊能者の方が書いた本を随分読み参考になるところは参考にして 体質を克服できるように想いの持ち方を改めたり、 想念のあり方を正したり自分なりに努力してきました。 しかし、中々改善には至りませんでした。 あるとき、霊能者江原さんの本を読み、どうしても解決できない時だけ除霊は必要と書いてありました。 私の状態はもう10年ほど続いています。 霊が出てくると、首から上が締め付けられ続け、頭の神経一本一本が締め付けられる苦しさがあります。 体は硬直し、逃れられない苦しみに耐え続けなければなりません。 口をついて出てくる言葉が 「この恨み必ずやはらしてやる、わしらと同じ思いを必ず味合わせてやる、地獄の底まで引きずりおろしてやる、 絶対に許さん、絶対に許さん、お前らにこの思いを必ずやはらしてやる」 というものです。 このような状態になりましてから、本やインターネットでいろいろ読んで自分なりに解釈して 過去世があるのであれば、過去世においてなにか私やまたは先祖がしてきたことで 苦しんでいる、あの世に行ってまでも、 振り払えないほどの恨みをもたれているのだということはわかりました。 しかし、素人の私にはこの状態をどのようにして解決していったら良いのかやはりわかりません。 有名な霊能者は、テレビや本を沢山出版しておりますが、一般の人の相談は受け付けていない人が多いようで 読むだけで、何も解決には至りません。 その他、本当の霊能者にお願いしないと、例えば除霊ををしたとき、逆に大変な状態になるということも 何かで読んだことがあり 本物の霊能者と出会うことの難しさを知りました。 現在私は青森県に住んでおります。 どなたかお近くで、力のある霊能者、霊視の出来る霊能者をご存知の方はいらっしゃらないでしょうか。 きちんと霊視して頂きまして、問題解決に向かいまして出来ることは努力は惜しまない気持ちでおります。 また、近くなくても遠方でも構いません。 本当の霊能者をご存知の方がいらっしゃいましたら、情報を頂きたいと思い、 こちらに質問させて頂きました。 中々理解して頂ける世界の話ではないので、相談できる方も居ません。 長くこの状態ですので、先行きの見えない苦しみに途方に暮れています。 どうか、どんな小さな情報でも構いません。助けて頂きたくお願い致します。 何卒宜しくお願い致します。

  • 交霊、除霊

    よく、霊障があるといって除霊などをしますが、その霊とやらが、除霊するひとと宗教が違った場合問題ないのでしょうか? 例えば、仏教の方が除霊して拝んでいますが、霊がキリ○スト教だったら無意味だと思うし、まして、外国人だったら言葉もわかりませんよね。 そういえば、外国人の有名人と交霊すると言っているのに、日本語で話をするなんておかしいと思いませんか?

  • 霊媒師知ってる方おりますか

    霊感のある人からとあることを言われ悩んでおります。 霊媒師や除霊のできる方・治療院?のようなところをご存知の方お教えください。 連絡先や料金なども分かるとうれしいです。

  • 霊媒師・霊能者 35万円は高いですか・・・?

    こんばんは。 止めておけば良かったのですが、ネットで自分で探し、霊能者の方に メールでの霊視をしてもらいました。項目は子宝・不妊です。 回答は、男性と女性の霊がおり、邪魔しているとのことでした。詳しいことは教えてもらえませんでした。 回答を読んでビックリしています。 訪問してもらって、霊視・除霊・ご加護を受けるのに35万円かかると言われました。安くはない金額なので、これにもビックリしております。 遠方からいらっしゃるので、効果があるのでしょうか? 金額が高いので、お断りしよう思っているのですが、 やはり言われて気分の良いものではありません。 この金額は安い方なのでしょうか? それと自宅で、お払いや霊視をしてもらっても大丈夫なものでしょうか? 色々悩んで自分で決めたのですが、義妹と私の弟が結婚する時に拝んでいただいた、お寺に行ってお祈りをしようと思っています。 お坊さんらしいです。弟達も実際、子宝のご利益がありました。 ちなみに、私は体調の変化はなく至って元気です。 特に変わったこともありません。仕事も元気にしております。 皆さまのアドバイスをいただければと思います。 どうぞよろしくお願い致します。

  • 除霊できる凄い人教えて

    毎日霊に悩まされてます。 小さい時から体質で見たり感じたりして困ってます。 誰か名古屋で除霊ができる人教えて!!

  • 守護霊100人

    はじめまして。 先日、霊が見えるという人に『あなたにはたくさん悪いものがついている。除霊?浄霊?してあげる』 と言われました。 後日、除霊をしていただいた際、『守護霊100人つけといたからもう安心だよ』といわれました。 そこで、私は今まで守護霊って1人につき1人だと思っていたんですけど、違うんですか? しかも、守護霊というのは、そういう霊媒師や霊が見える方が簡単につけられるものなのでしょうか? 私のために色々力を貸してくれて有難いと思っていたのに、その一言で何だかその人を信じてよいのかわからなくなってしまいました。 私は、霊のこととかの知識は全くありません。 この文章を読んで、何か思われた方がいらっしゃったらよろしくお願いします。

  • 治らない患者を霊媒へ連れて行く義兄

    似たような質問をまず捜したのですが、見つからないため 投稿いたします。重複していたらごめんなさい。 義兄が、霊(感)とか霊障とか信じていて、夫がそれに影響されて 困っています。(私は信じていないので) (例1)義兄は整体師で、自分のクリニックで症状が改善しない 患者さんを、知人で自称霊感ありの神社の神主さんへ 連れて行ったら良くなったんだそうです。原因は悪い霊が とりついていたんだそうで・・・。夫も「良くなるところを見た。」 といって信じています。 (例2)夫は、引っ越しの入居の際(べつに激安で怪しげな物件 などでは全くない)お祓いは必要ないのか心配し、上記の神主さん に、除霊が必要かどうか聞いたらしい。幸い"不要"だったそうで 事なきを得ましたが、明らかに義兄の影響です。 (例3)義兄は、わたしたちの結婚式まで、上記の神主さんの 神社(山奥です)でやればと提案してきました。これは私が猛反対 して却下しました。 夫は義兄と一心同体のように仲がよく趣味も共通しており (2人仲良く50代前半まで独身でした。義兄は今も独身)、 義兄の意見は絶対のようです。 この話題になると、ほとんど大槻教授とたま出版の韮澤さん 状態になってしまうんです(苦笑)。 夫婦2人だけなら、この類の話題に触れないようにしていれば いいのでしょうが、今後も発生するであろう義兄のお節介には どう対処したらよいと思いますか?たぶん、一人独身で残されて 寂しいんだろうと思いますが、正直言って迷惑しています。

  • 浄霊

    私は霊感はありませんが、霊の存在は信じます。 今までは考えたこともなかったけどあるニュースで、芸能人が除霊をしてもらったとか、○体憑いていたとか、読み、もしかしたら私も?と思ったので、質問したいです。 私もある時から急に肩凝りに悩まされていて、頭痛もあります。夜中何度も目が覚めるし。それが2時ちょうどだったりします。二日に一回は怖い夢をみるし、真夜中人の気配を感じたり感じなかったり…。良くない出来事もつづいているし。 私にも霊がついているのでしょうか。浄霊や除霊の出来るひとも合わせて教えてください。

専門家に質問してみよう