• ベストアンサー

確実な霊媒師

もし、自分が霊に取り付かれたりなどの問題にかかった時にどういう対処をすればいいかわかりません。  確実にこの人なら除霊できる!という人はいませんか?

noname#200379
noname#200379

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

とりあえず霊にとりつかれて、 なんだか悪い予感がするときは 精神科医に話をすることは間違いじゃないです。 霊のせいじゃなくて、 無自覚だった精神的な病の可能性もありますから。 霊だと思っていたものが、 薬で解決できることもあります。

その他の回答 (1)

noname#20925
noname#20925
回答No.1

う~んと、ね。 霊に取り付かれるってこと自体、ありえないから大丈夫。