• ベストアンサー

VB6でマウスでポイントした変数の中身が見えなくなった

VB6 で、ブレークを掛けたとき、そのスコープ内の変数をマウスで ポイントすると変数の中身がツールチップの形で見えます。 ですが、ある日突然この機能が働かなくなってしまいました。 なにか情報が御座いましたらご教授願います。 VB6 SP6 Windows2000 sp4

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • spykman
回答No.1

まだオープンしているようですので、 もう少し情報提供をいただけますでしょうか? 機能が働かなくなったソースというのは、 今まで働いていた実績のあるソースでも、同じ様に働かなくなっている、という事でしょうか? それとも、別のソースで試してみた所、機能が働いていないということでしょうか?

msx68000
質問者

お礼

spykman様、回答ありがとう御座います。 実は、あれからしばらくして復活しました(原因不明)。 (本質問を締め切るのを忘れておりまして、すみません。) 現象としては、実績の或るソースでも動かないし、新しく作成したソース でも動かないというものでした。 せっかく回答を下さったのに、申し訳ありません。