• ベストアンサー

b5パソコンを、a4用のショック吸収カバーに入れて、全部、電源もマウスも入れています。ノート痛みますか?

Fumiemonの回答

• ベストアンサー
  • Fumiemon
回答No.2

電源、マウスを小さいクッション付きの袋に入れて一緒に納めたらいかがですか? 私は、参考URLにあるような小型巾着に入れてます。 http://www.arvel.co.jp/htmls/cover/bag.html

参考URL:
http://www.arvel.co.jp/bag/in/soft/sibg08bk_k2.html