• ベストアンサー

クロネコヤマトの宅配のCM

クロネコヤマトの宅配のCMで♪ラ~ラ~ラ~と唄っている歌手は誰ですか?また曲名を教えてください。

noname#18383
noname#18383
  • CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

CMオリジナル曲で シライシ紗トリさん かと・・・。 違ってたらすみません。 だいたいのCMは、こちらで調べることができます。 http://cmmusic.at.infoseek.co.jp/table.html#car_r