• ベストアンサー

前回のワールドカップでは?

サッカーの事あまり知らないんだけど、前回のワールドカップで日本は何位だったの?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • junra
回答No.1

ベスト16です。 予選は突破できましたが(開催国のため有利な予選グループでした)トーナメント一回戦でトルコに敗戦です

popuran121
質問者

お礼

ありがとー

その他の回答 (1)

• nyobuo
回答No.2

こちらをご参考ください。

参考URL:
http://members.jcom.home.ne.jp/wcp/WCjapan.htm
popuran121
質問者

お礼

アリガト m(_ _)m