• 締切済み

パソコンをしばらく起動しているとスタンバイになりますこれをやめるにはどうすればいい?

パソコンをしばらく起動しているとスタンバイになりますこれをやめるにはどうすればいい?

みんなの回答

• gomapulin
回答No.2

画面の背景部分で右クリック→プロパティ→スクリーンセイバー から休止状態やスクリーンセイバーになる時間が設定できます。

noname#20377
noname#20377
回答No.1

コントロールパネル→電源オプション モニタの電源を切る → なし ハードディスクの電源を切る → なし