• 締切済み

いい女になる!(長文です)

nananana77の回答

回答No.5

こういう時は自分に自身がなくなりますね。 でも、彼があなたの何に不満だったのか そういう事もじっくり考える事も つらいけれど とっても大切だと思います。 そして、日頃のあなた自身 周りの人との関わり方に 時々つまずきを、もしも感じていれば 人間関係を今以上にうまく築けるよう 努力するとよいでしょう。 お互い相手を常に思いやれる人なら スムーズな関係を築けるのではないでしょうか。 思いやりとはつまり 想像力ではないかと私は思っています。 例えば 自分が疲れてのどが渇いている時 同じ行動をしている人は 同じく疲れとのどの渇きを感じているのでは・・と ねぎらいの言葉と共に 飲み物をさし上げる・・ みたいな事を日々できる人は 仕事においてもいい人間関係をきずけるかもしれません。 勿論外見も そして、お掃除も、 とても良いと思いますよ。 幸せはきれいなところにやってきます。 しばらくは、泣くだけ泣けばよいし くやむだけくやめばよいでしょう。 そして涙が乾いたら 新しい貴女に踏み出して下さい。

ascolta
質問者

お礼

ご回答、有難うございます。 >こういう時は自分に自身がなくなりますね。 もうマイナスです、自信。もともと無いから…。 >彼があなたの何に不満だったのか、そういう事も >じっくり考える事もつらいけれどとっても大切だと >思います。 この半年考えまくりです。出来るのなら、全部改善 するよう努力するので、よりを戻したい気持ちで いっぱいです。 >くやむだけくやめばよいでしょう。 このお言葉、本当に心から嬉しいです。