隣の男子との関係に悩んでいます

このQ&Aのポイント
  • 最近、気になる男子と仲良くなっていましたが、最近は打ったり蹴ったりしてきます。私は他の女子と比べてシカトされたりされることが多く、結局はただの仲良しと思われているだけだと感じています。男子に他の女子との違いはあるのでしょうか?
  • 隣の男子とはクラスで知り合ってから仲良くなりましたが、最近は暴力的な態度を取ることが増えています。私に対しては口が毒舌で、他の女子には優しく接しているようです。この男子との関係は恋愛対象になる可能性はあるのか、どうすればいいのか迷っています。
  • 最近気になる男子とはクラスで隣同士になったことから知り合い、仲良くなりました。しかし最近は私に対して暴力的な態度を取るようになり、他の女子との扱いの違いに悩んでいます。この男子の態度は恋愛対象として見られる兆候なのか、私はどうしたらいいのか教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

これって・・・?

はじめまして。最近、気になる男子がいます。 その男子とは今のクラスで初めて知り合いました。 隣の席になり、隣の男子にからかわれ始めどんどん 仲良くなっていきました。今では悪口を言い合う仲です。 しかし最近、打ったり蹴ったりしてきます。 他の女子にはそんな事しないのに・・・・・・。 私が「○○!」 と呼ぶと 「何?何か言った?」 とキレられ、他の女子が 「○○!」 と呼ぶと 「ん?」 と普通の反応・・・。 他の女子の話は聞いてあげるクセに、私の話はシカトしたりされます。 私は結局「仲の良い人」とか「男友達」のような感覚でしか見られてないと思います。 女子に打ったり蹴ったりしますか? どうでもいい人だからするんですよね。 いっつも叩かれたりして痛いのに、口が超毒舌で心もズキズキです。 でもその男子と話してる時はお互い笑ったりするし、嫌われてはいないと思うんですけど・・・・・・。 脈がちょっとでもアリだと思いますか? この男子に恋愛対象に見てもらうにはどうしたらいいですか??教えてください><;

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • onion222
  • ベストアンサー率50% (2/4)
回答No.1

では今度その彼との話で,好きな人はいるの?とか 聞いてみたらどうでしょうか. そのまま聞いたら変に感ずかれてしまいそうなので, 先輩の話や兄弟,他校の友達とかの話から切り出して 相手の反応を伺ってみては? ただ分岐点となる回答がくる可能性もあるので,十分 考えてからをお勧めします.

関連するQ&A

  • 中学生男子の心境

    私の好きな人に「好きな人おるー?」って聞かれて、それでいるよ!って言ってそこからそれ系の話をしてたんですよね そしたら流れ的に私が「私モテたことないからそんなこと気にしなくてもいいと思うよ」的なことを言ったら「モテたことない!?男子たち見る目ないなー」って言われたんですけど、脈アリですか…? 脈アリじゃないのなら、好きになってもらえる方法教えてください! 中一女子です!

  • 学校の女子からの悪口

    初めまして。 高校二年生女子です。 私は学校のある女子から悪口を言われています… (すれ違いざまにとかわざと聞こえるように言われます) 原因ははっきりとは分からないのですが、 その女子の好きな男子と私が最近仲が良いのが気に入らない、だと思います。 もちろん私たちは付き合っている訳でも、お互い(そういう意味で)好きな訳でもありません。 でも、その女子はクラスで中心的なギャルっぽい女子の集団のリーダーみたいな感じの子で 話すな 調子に乗るなや 可愛くも美人でもないくせに仲良くすんな まじ邪魔じゃけ消えて とか他にもたくさん悪口を言われます 今ではその男子を好きな女子達からも言われます うちはあいつ(その男子)のこと彼氏とかそういう意味で好きとかないよ って言い返しても悪口はなくなりません。意味が分かりません。 周りの友達も色々聞いてくれるし、最初のうちは無視していたのですが、最近はもう嫌になって その男子と話さないように避けていたら なんで避けるわけ?俺なんかした? 理由言って。 と怒りぎみに言われました。 そんなの私だって避けたくなんかありません。 凄い話し合うし面白いし、良い人だし… もうどうしたらいいのか分かりません その場はごめん、と言って逃げるみたいに帰ってしまったら 月曜話したいけ、放課後残っといて と昨日メールが来ました。 きっと避けている理由を聞かれるんだと思います。 その男子になんて言えばいいのでしょうか? その人はその女子が自分のことを好きなんて知らないので 全部話してしまったら、その子の気持ちがばれます これ以上悪口がひどくなると思うともうどうしていいか分かりません でも私はまたその男子と仲良く話したりしたいです 私はどうしたらいいんでしょうか? あと、こんな長文をここまで読んで下さりありがとうございました

  • 脈アリでしょうか?

    中2の女子です。 今、K君が好きでK君とは結構仲良い方だと言われます。 K君がやってきた事↓↓ ・休み時間とかうちの席に座っていた。 ・マックでポテトをおごってくれた。 ・うちが他の男子としゃべってたら話に入ってきた。 とかです。 脈アリだと思いますか?? 告白していいと思いますか?? 質問分かりづらくてスイマセン・・・ 回答よろしくお願いしますm(__)m

  • 好きな人が最近、私が他の男子と話してるとイライラし

    好きな人が最近、私が他の男子と話してるとイライラしているような、普段あまりしない表情をして見てきました。 そして、好きな人が友達と話してるところから視界に入ると、教室に逃げていきます。そして、彼の友達はこっちを見て、何か話しています。 ↑これは好き避けですか? ちなみに私と彼は隣の席だった時に「仲いいよね」と言われていました。そして、 調理実習の時に彼を見るとこっち見ていた、美術の時間に目が合うと俯いた、階段などですれ違ったりすると、絶対目が合う、気がつくと後ろとか隣にいる  など。 ↑これは脈アリですか?   長文失礼しました > <

  • 好きな人が悪口をいうかも

    親しくなった男子が、以前私の悪口を言っていた女子とよく話があうため趣味のことなどを話しています。その男子ははなしがあう人とは男女関係なく話すタイプです。その女子と話すのはいいのですがつられてその人も悪口を言っていたら、と思うと怖いです。 その男子とは直接話さないですが、メールとかでよく話させてもらってます。女子みたいで優しいです。でも、私なんかと、と思い迷惑かけてないか怖いです。 以前、その女子の友達が私と仲よかったのにつられて私の悪口をいうようになったので今度は男子とはいえ、まだ同じ事になったら怖いです。 その男子は私のことは話してない、話が合うだけで、メールは全くしないというようなことを言ってました。悪口を言ってないか信じたいですが不安です(笑)以前辛い思いをしたのでまたその女子と男子がか関わっている事自体が怖いです。 説明が下手で申し訳ありません。 離れたほうがいいですか? 回答お願いします!

  • 恋愛

    中学生女子です。 私には好きな人がいるのですが、あまり女子と関わりない人です。 最近かなり仲良くなって、パーカーの紐をひっぱってきたり、ピンク色が好きだと言ったら彼の持っているピンク色のシャーペンをくれたり、隣のクラスなのに筆箱をとってきたり、LINEもほかの女子にはすぐに既読無視したり、返事も冷たかったり、(前の私への返事も) なんですけど、最近ははなかっぱのキャラ弁を作った話をした時に見たいと言われて写真を送ったら、超可愛いと言ってくれて、私みたいでしょ?と馬鹿な返事を返したら、もちろんもっと可愛いですよ♡ときました。 彼は潔癖症なのですが、このあいだハンカチを忘れたと言ったら貸してくれました。 これは脈アリでしょうか? また、奥手?な男子は押して引くのがいいと聞きますが、押して引くというのは具体的にどんなことをすればいいのですか? 教えてくださると助かります。

  • 恋愛相談

    私には気になる人がいます 相手は結構人気な人でライバルが多いです 前1回席が隣だったのですが その時、消しカスを投げてきたり 私のノートに落書きをしたり 手の甲にシャーペンさしたりしてきました 彼は今も隣の席が女子なのですが そんなことはやっていません 私にだけやってきます 私と彼は保育園の頃から同じなのですが やはり昔からの仲だからということで いじわるしてくるのでしょうか? それとも脈アリですか?

  • 男子の脈アリの行動たくさん教えてください!

    中学生です! 男子の脈アリの行動をたくさん教えていただきたいです!! 1つだけでもいいので 知ってるのがあったらかいてください・ω・ あと、もう1つ質問なんですが、 他のサイトに ☆好きな人が他の男子としゃべっていると、ずっとそれを見ている、入ってこない ってゆうのがあったんですけどこれって脈アリなんですかね? たくさん教えてください>< お願いします^ω^

  • 最近、気になる人がいます

    中3男子です。少し長くなります。 タイトル通り最近、気になる人がいます。その人とは今隣の席で、よく話します。なので、結構仲は良いと思います。(確証があるわけではありません。普段の会話からそう思います。)周りからもそのように思われているようです。僕自身は、女子から評判はいいようです。話が少しそれてしまいましたが、あることがきっかけでメールもするようになりました。今は、受験があるのでメールは控えています。 中3という事でもうすぐ卒業してしまうので、それまでには自分の気持ちを伝えたいと思っています。 そこで質問ですが、この人は脈ありなのでしょうか。また、そうでなければどうすれば、より仲良くなれるのでしょう。 お力をお貸しください。

  • 異性との付き合い方

    最近、近寄りがたい女性などについて質問した高3です。 私は前にも投稿しましたが、女性にも男性にも近寄りがたい印象を与えてしまいます。 それは私自身が人見知りだからだと自覚しています。 最近席替えをして、よく話をする女子と席が隣同士になり、私の前の席には結構今風な男子がいます。 私はクラスの男子とは話をしないので(男が苦手?)もちろんその男子とも話をしたことがありません。 ある時私と隣同士の女子とで話をしている時に、前の席の男子が私達の会話に入ってきました。 その女子と男子は普通に会話をする仲なので話に加わるのは普通なのかもしれませんが、2年間クラスが違って話したことはないけど顔は知っている私、そして近寄りがたい雰囲気を持っている私と女子との会話に、普通加わるでしょうか? 私はクラスの男子の中に好きな人がいるとかではないのですが、仲良くなれたらいいなとは思っています。 ただ私自身が人見知りで、なおかつ近寄りがたい印象を与えてしまう人間なので、男子との付き合い方がよくわかりません。 そのため私と女子との会話に、さっきのように男子が加わってきても、どうしたらよいかわからず、黙ってしまいます。 このような場合、私は普通に会話を続けてよいのでしょうか? 教えてください。