隣の男子との関係に悩んでいます

このQ&Aのポイント
  • 最近、気になる男子と仲良くなっていましたが、最近は打ったり蹴ったりしてきます。私は他の女子と比べてシカトされたりされることが多く、結局はただの仲良しと思われているだけだと感じています。男子に他の女子との違いはあるのでしょうか?
  • 隣の男子とはクラスで知り合ってから仲良くなりましたが、最近は暴力的な態度を取ることが増えています。私に対しては口が毒舌で、他の女子には優しく接しているようです。この男子との関係は恋愛対象になる可能性はあるのか、どうすればいいのか迷っています。
  • 最近気になる男子とはクラスで隣同士になったことから知り合い、仲良くなりました。しかし最近は私に対して暴力的な態度を取るようになり、他の女子との扱いの違いに悩んでいます。この男子の態度は恋愛対象として見られる兆候なのか、私はどうしたらいいのか教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

これって・・・?

はじめまして。最近、気になる男子がいます。 その男子とは今のクラスで初めて知り合いました。 隣の席になり、隣の男子にからかわれ始めどんどん 仲良くなっていきました。今では悪口を言い合う仲です。 しかし最近、打ったり蹴ったりしてきます。 他の女子にはそんな事しないのに・・・・・・。 私が「○○!」 と呼ぶと 「何?何か言った?」 とキレられ、他の女子が 「○○!」 と呼ぶと 「ん?」 と普通の反応・・・。 他の女子の話は聞いてあげるクセに、私の話はシカトしたりされます。 私は結局「仲の良い人」とか「男友達」のような感覚でしか見られてないと思います。 女子に打ったり蹴ったりしますか? どうでもいい人だからするんですよね。 いっつも叩かれたりして痛いのに、口が超毒舌で心もズキズキです。 でもその男子と話してる時はお互い笑ったりするし、嫌われてはいないと思うんですけど・・・・・・。 脈がちょっとでもアリだと思いますか? この男子に恋愛対象に見てもらうにはどうしたらいいですか??教えてください><;

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • onion222
回答No.1

では今度その彼との話で,好きな人はいるの?とか 聞いてみたらどうでしょうか. そのまま聞いたら変に感ずかれてしまいそうなので, 先輩の話や兄弟,他校の友達とかの話から切り出して 相手の反応を伺ってみては? ただ分岐点となる回答がくる可能性もあるので,十分 考えてからをお勧めします.