• 締切済み

携帯ショップ

e231-8001の回答

• e231-8001
回答No.2

まあ、市中のいわゆるバッタ屋のことだと仮定して話しますが、仮に貴方がそこでクレジットカードを作ったとします、個人情報うんぬんといってもまずケータイの契約などを扱う時点でクレジットの個人情報もしくはそれ以上のデータを扱っているはずですから、たかがプラスチックのカード1枚どうったことないとおもいますよ。 おそらく店頭で申込書をもらい自分で記入してクレジット会社に送るだけでしょうし はっきりいって、それを作るだけで安く買える、こんないいことは無いと思います。 それと、作ってすぐ解約もまったく問題なしです