• ベストアンサー

1987年10月19日のブラックマンデーのチャートを探しています。

質問です。1987年10月19日のブラックマンデーのチャートを探しているのですが、日足、週足、月足のローソク足チャートが見たいのです。ダウ、日経で古いチャートを見られるサイト、または、雑誌など教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#173992
回答No.4

再び#1です。 投資の参考に見たいと思われているのなら、ここまで古いと時代背景がかなり変わってきているので参考にならないと思います(日経平均が月足でわかる程度で十分かと)・・・他の目的もおありでしょうから。 私は地方に住んでいるので確実ではありませんが、都内が近いということで懇意にしている証券会社とかあれば本店あたりはバックナンバーとして保存しているかもしれません。 保存が期待できるのは大手あたりでしょうし、書庫から取り出すのに面倒かな・・とも思うので今後のお付き合いの程度によるかもしれませんのであまり期待しないほうがいいですが参考になれば。

その他の回答 (4)

回答No.5

ネット申し込みができます。 送料がかかりますが....。 投資レーダへどうぞ。

回答No.3

こちらはどうでしょうか。月足ですが....。

参考URL:
http://www.toushi-radar.co.jp/books/cb.htm
回答No.2

#1です。 チャートブックというのがそのままずばり書名です。 サイトがあったので、URL貼っておきます。

参考URL:
http://www.toushi-radar.co.jp/
fuku3490
質問者

お礼

ご回答に感謝。近くの県立図書館には置いてないみたいです。隣の県も。こういった株関係の図書や雑誌が置いてある図書館、知ってますか? 都内でもいいです。それと、アマゾンにもないようなので、古本屋などありますか?

回答No.1

インターネットの無い頃ですので、サイトをはじめネット上のデータとして日足、週足・・・は無いと思います。 唯一、書店などで売られていた、チャートブックの過去のものを図書館の蔵書などで見ることが出来るならそちらをあたったほうがいいでしょう。

fuku3490
質問者

お礼

ご回答に感謝。昔のチャートブックってどんなのありますか? 書名を教えて頂ければ幸い。