• ベストアンサー

ウィルスセキュリティを使用していますが・・・

ファイアーウォールが停止中で有効になりません。他は全て有効なのですが・・・。不正侵入遮断の場所で不正侵入検知を有効にするの場所にチェックは入っているのですが・・・。どなた様かお分かりになる方いらっしゃますか?

noname#26835

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こちらをご参考にされては如何でしょうか? https://www.sourcenext.com/faq/action/faqdetails?kind=technical&no=VS-00506&sugtype=6&logid=17073650 ウィルスセキュリティに関します不具合は、殆どの場合再インストールになります。 以上ご参考迄に

質問者

お礼

ドンピシャでした!感謝致します m(--)m``