• ベストアンサー

globeの名曲

globeの名曲をおしえてください。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

なんといっても 『DEPARTURES』 でしょうね。

その他の回答 (4)

noname#18169
noname#18169
回答No.5

こんにちは。 私が名曲だと思うのは、1stAlbumの「globe」に収録されている「Precious Memories」ですかね。 聞いてて泣けてきます(自分だけかなぁ)

noname#18507
noname#18507
回答No.4

名曲といわれても人によって感じ方が違うと思いますが、一つ選べというなら「Can't Stop Fallin' in Love」でしょうか。アルバムの「CRUISE RECORD 1995-2000」なら間違いはないと思いますよ。

• sa-toru
回答No.3

おはよございます 私がまずお勧めするのは 「Anytime smokin' cigarette」です http://www.avexnet.or.jp/avexdb/globe/disco.htm アルバム「FACES PLACES」で試聴出来ます 次にお勧めなのが 「Knockin’on the door of my heart」です http://www.mora.jp/package/80307944/AVCG-70011/ こちらで試聴出来ます では、失礼します^^

回答No.2

『FREEDOM』でしょうかねぇ