• 締切済み

globeの曲について教えて下さい。

パチンコのサイボーグ009で、加速モード中に流れているglobeの曲名が分かりません。 何方か分かる方がいれば曲名を教えて下さい。

noname#221201
noname#221201

みんなの回答

回答No.1

「genesis of next」でしょうか? こちらで試聴できます。↓ http://morawin.jp/package/80312131/AVCG-71028/

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/Genesis_of_next
noname#221201
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 What's the justice?とgenesis of nextではありませんでした。

関連するQ&A

  • globeの曲

    先日、ラジオを聞いていたらglobeの曲が流れたのですが 曲名がぜーんぜん思い出せなくって。。。。 Wカップの時に流行った曲なんですけど 分かる方いらっしゃいましたら教えてください。

  • globeの曲

    何年か前のglobeの曲で、「君の名前はずっと忘れずにいたいよ」と言う歌詞が入っていて、ドラマ「プライベートアクトレス」に使われていたやつの曲名知ってる人いませんか?

  • ★globeの曲★

    globeの曲で『starting from here』(「Lights2」というアルバムに収録されている?)の歌詞が分かる方がいたら、ぜひ教えてください!どこを探しても歌詞が書いてあるHPが見つかりません(悲)どうかよろしくおねがいします!!

  • globeの…着メロ。

    globeのKEIKOが自分の結婚披露宴のときに歌っていた「いつまでも降り積もる…♪」という曲を着メロに入れたいのですが、タイトルがわかりません。 御存知の方教えて下さい。 ⅰモードです。

  • ガチンコで誰かがまねしているglobeの曲名が知りたい

    ガチンコのコーナーの一つで、男女でglobeのまねをしている人達がいますが、その人達が歌っているglobeの曲名がどうしても思い出せなくてとても気になっています。誰か教えてください!!!お願いします。

  • globeの曲

    記憶が、かなり曖昧になってるんですが・・・・・ ・globeの曲 ・5,6年くらい前の曲だと思う(自信無し) ・小室とKEIKOは結婚しておらず、Xのドラムも未加入 ・缶コーヒーのCMで使われていたと思う ・CMにはKEIKOが出ていた ・泥棒みたいに夜の外国のマンションの窓の外を歩い ているCM コレ位しか記憶が残っていません。心当たりのある方 回答お願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • サイボーグ009の主題歌

    サイボーグ009の主題歌、globeが歌っている方のCDどこに売っていますか

  • globeに詳しい方

    globeに詳しい方 今日、何気なくMDを整理していたら昔録音していたglobeの98年?のベストアルバムを発見し聴いていたら、「TO BE CONTINUED 2000」というピアノのタッチが美しい曲と出会いました!こんな曲あったのですね! 小室哲哉が作曲して弾いてると思うのですが、彼はピアノの腕はどんな感じなのでしょうか?本来はピアニストだったのですか?小室哲哉が弾いてるピアノのソロ曲って他にもあるのでしょうか? 聴いてみたいので是非教えて下さい!

  • globeの新曲

    AUBEのCMで流れている、globeの新曲のタイトルを 知っている方いませんか、 それと、8月に出る、AUBEのCMソングを集めたアルバムの 収録曲がわかる方がいたら教えてください。

  • 多分globe

    結構前(3~4年前)、どこかで買い物をしているときに、 globeの「can't stop falln' in love」のメロディで 歌詞とアレンジが違うバージョンが流れていたのですが。 歌っている人の声もkeikoだと思います。 すっごいせつなくって、不倫の歌って感じで、あなたのせいじゃないという感じの歌でした。 情報が分かりにくくて申し訳ないのですが、 もしお分かりになる方がいたら教えてください。 よろしくおねがいします。

専門家に質問してみよう