• ベストアンサー

多分globe

結構前(3~4年前)、どこかで買い物をしているときに、 globeの「can't stop falln' in love」のメロディで 歌詞とアレンジが違うバージョンが流れていたのですが。 歌っている人の声もkeikoだと思います。 すっごいせつなくって、不倫の歌って感じで、あなたのせいじゃないという感じの歌でした。 情報が分かりにくくて申し訳ないのですが、 もしお分かりになる方がいたら教えてください。 よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

僕も記憶が曖昧なのですが・・・ globeが3~4年前に「wanna be dream maker」や「perfume of love」 「Sa Yo Na Ra」「sweet heart」を立て続けに出したときにシングル3枚か4枚購入した方にオリジナルCD「winter comes around again」なる非売品シングルを出しているはずです。 メロディーは確か「Can't stop fall in love」の一部が使われていたはずです。

lanlanlu
質問者

お礼

ありがとうございます!! 早速近所の中古屋さんに走り、発見することができました。 ふとしたときに聴いた曲って心に残るんですよね。 ずーっと気になっていて、けっこうglobe好きの私でしたが、 分からなかったんです。 非売品のオリジナルCDだったとは!私は当時4枚買うのを惜しんで、4曲が収録されているアルバムを買ったんですよ。 でもこうして手に入って嬉しいです。 どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#3361
noname#3361
回答No.1
参考URL:
http://www.utamap.com/data/6/65673.html
lanlanlu
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 参考になりました。