• 締切済み

globeとYOSHIKI!!?

globeにYOSHIKIが加入するという噂を聞きました!!これって本当ですか??

みんなの回答

• itiha
回答No.2

一時的なコンポレーションです。 以前にも小室・YOSHIKIでユニットを作りました。 今回はCD1枚で終わります。 本当にメンバーになるコトはないです。

juniorjunior
質問者

お礼

V2ですよね。すごくかっこよかったので、今回のコラボは期待大です。

noname#3599
noname#3599
回答No.1

一曲だけの参加のようです。

参考URL:
http://www.nikkansports.com/news/entert/p-et-tp0-020809-06.html
juniorjunior
質問者

お礼

噂は本当なんですね。楽しみです。