• ベストアンサー

台北へ電話、この番号はオフィスかケータイか?

台北の知人にPCアドレスにメールしましたが、出張の多い人なのでどうも家に居ないのか、メールチェックしていないようです。 返事早く欲しいので、電話をかけようと思います。 ただ、言葉はこちらが未熟な為、身ぶりのきかない電話はどうしても躊躇。 しゃべる内容を翻訳していざ!と思いましたら疑問が。 この番号は会社(据え付け?)なのか個人(ケータイ)なのかです。 それによってかけるほうの配慮や準備が違いますし。 ネットで探ると台北は02から始まっているような気が。 聞いているのは 0935XXXXXX 9ってどちらとかお分かりになりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jayoosan
回答No.1

携帯です。 010-886-953xxxxxx

burnhildaSP
質問者

お礼

そうですか。 ご丁寧に国際電話番号まで書いて下さってありがとうございます。 これで対応策を練れます。