• 締切済み

両面印刷について

いつもお世話になっています。 またお聞きしたいのですが… 2つのファイルを両面に印刷したいのですが、ワードの両面印刷機能でできるでしょうか? 大量に印刷をしなければならないので、表面のファイルを印刷して 裏返して裏面のファイルを…ってのはかなり大変な作業なのです>< いい方法はないでしょうか?? どなたか、ご教授ください。 よろしくお願いいたします<(_ _)>

みんなの回答

• a375
回答No.2

2つのファイルを両面に印刷したいのですが、ワードの両面印刷機能でできるでしょうか? ワードの場合は「手動」ですから裏返して裏面のファイルを…ってのになります。一般に使用されているプリンターでは構造上無理です。

sinobulove
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! 印刷機は両面印刷できるものです。 フリーソフトでできました☆

• Quattro99
回答No.1

プリンタに自動両面印刷機能がなければ、手動でやらざるをえないと思います。ソフト側でどうにかなる問題ではありません。

sinobulove
質問者

補足

回答ありがとうございます!! プリンタに機能はついているのですが 複数のワードファイルを両面印刷で設定できるかどうかが分からないのです><