音楽ファイルが開けない…

友達からメールで音楽ファイルを送ってもらいました。メディアプレイヤーで再生してということだったので、Windows Me...

noname#40524 さんからの 回答

• 2006/06/12 10:32
  • 回答No.2
Windows MediaのファイルはOSX上のIEでライセンスを取得出来る可能性は有りますが、基本的には再生不可です。
これを変換する事は違反に成りますので諦めて下さい。
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。