• ベストアンサー

2002の…

日韓ワールドカップの時の各テレビ局のテーマソングってわかりますか? NHKがポルノのMugenだったのは覚えてるんですが、民放がわかりません。教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#27378
noname#27378
回答No.1

過去質問より引用です。 TBS:大黒摩季の『アイデンティティ』 テレ朝:サラ・ブライトマンの『A QUESTION OF HONOUR』、B'zの『熱き鼓動の果て』 フジテレビ:アナスタシアの『BOON』 テレビ東京:MOND GROSSOの『BLZ』

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=847703

関連するQ&A

  • 2010 FIFAワールドカップ について二つ質問します。

    2010 FIFAワールドカップ について二つ質問します。 1 テレビ東京を除く、民放四局+NHKのワールドカップ中継テーマソングを教えて下さい。因みに、日本サッカー協会公認のテーマソングはわかってます。EXILEですから。 2 ワールドカップ全64試合のリアルタイム速報メールマガジンを登録したいのです。auのテレ朝ニュース速報は契約済みです。その他で1番早い速報メールマガジンを登録したいんですが。

  • 94年のFIFAワールドカップ アメリカ大会の大会テーマソング

    2002FIFAワールドカップ 日韓大会の大会公式テーマソングは Voices of KOREA/JAPANの「Let’s Get Together Now」 98年のFIFAワールドカップ フランス大会の大会公式テーマソングは リッキー・マーティンの「ラ・コパ・デ・ラ・ヴィダ(カップ・オブ・ライフ)」 だったと思うのですが、このようなワールドカップの大会テーマソングはアメリカ大会の時もあったのでしょうか? あったのなら、その曲名と歌っているアーティスト名を教えて下さい。

  • オリンピックテーマソング!

    ソルトレイクシティオリンピック開幕しましたね。 どの競技もとっても楽しみです。日本がんばれ!! さて、日本の冬季オリンピックテーマソングも各局(国営・民放)それぞれ 違いますよね。そこで、世界の各国のテーマソングやアメリカでのテーマソ ングは誰が歌っているのでしょうか?アメリカでは誰が?!この時期になると、 恐らく開会式か閉会式でスタジアム内ステージに立って歌う事になると思いま すが、US内の(正式?!公式?!)テーマソングが誰が歌っているんでし ょうか。アトランタでは「グロリアエステファン」でしたよね?!。 ワールドカップも近いですし、韓国放送局のオリジナルテーマソングも知り た いです。インターネットでどう調べたら良いのでしょうか。 教えてください。 せめてアメリカの公式テーマソングだけでも知りたいです。

  • W杯の曲

    NHKでもテレビ東京でも、他の民放でも、ことしのワールドカップの番組(ワールドカップダイジェストやワールドカップニュース)がはじまると、いつも番組開始直後から流れ出すBGMは、なんという曲ですか?どの放送局でも使っているのでFIFAの公式の曲なのかなあと思っています。ユーロビートっぽい、テクノっぽい、もうすこし平たくゆうと、パラパラが踊れそうな、歌詞のない曲です。なんという曲かご存知の方は、教えてください。

  • 2010ワールドカップのテレビ放送予定はどのようになっていますか?日本

    2010ワールドカップのテレビ放送予定はどのようになっていますか?日本以外の強豪国の試合も見たいのですが、NHKや民放でやりますか?

  • 民放のワールドカップサッカー番組が嫌でしょうがありません。

    民放のワールドカップサッカー番組が嫌でしょうがありません。 よくわからないタレントが出てきて大騒ぎしているのが嫌で、 結局ダイジェスト番組はNHKしか見てないです。 純粋にサッカーが見たいのに、バラエティー色が強すぎます。 みなさんは民放のワールドカップサッカー番組をどう思ってますか?

  • ワールドカップの・・・(大至急)

    テレビ東京のサッカーワールドカップテーマソング、ご存知でしょうか? ラテン調ですごいかっこいー曲だったのですが、曲名及びアーティスト名、聞き逃しちゃったんで・・・( ┰_┰) テレビ東京のHPにも書いてないし・・・(まだ発売はされてないみたいですが、ラジオで流れてたんです)

  • 伊藤英明の出ていた日韓ワールドカップの物語・・・

    今年の9月ごろだったと思うのですが、あまりはっきり記憶にありません。でもここ半年の話です。その時は何の気なしに、ふとテレビを眺めていた感じなので、細かいことを何も覚えていません。ただ、最後に主人公の2人の言った台詞がとても印象的だったと思います。最近その台詞が頭から離れず、もしビデオやDVD等になっているなら、もう一度見たいと思っています。 2~3時間の1日ドラマで、2002年日韓共催のワールドカップの舞台裏(?)をテーマにしたドラマがあったと思うのですが、そのタイトルわかるかたいませんか?どこのテレビ局、どこの制作とかまでわかればいいんですけど、わかる範囲でいいんで、少しでも教えてください。

  • サッカータイアップ曲

    98FIFAワールドカップのNHKイメージソング知ってる人いたら教えて貰えませんか?耳には残っているんですが、調べても出てきません。よろしくお願いします。

  • 民放が放送するワールドカップの提供読みの時かかる曲は?

    NHKを除く民放が放送するワールドカップ中継及びワールドカップトゥデイ、ワールドカップTHISウィークの提供読み(2002FIFAワールドカップ・この番組の提供は・・・)でかかる曲がすごくいい曲なんですがタイトルや歌う人が分かりません。誰か分かる方教えて下さい。あと、その曲がある着メロサイトを知ってたら教えて下さい。

専門家に質問してみよう