• ベストアンサー

2002の…

日韓ワールドカップの時の各テレビ局のテーマソングってわかりますか? NHKがポルノのMugenだったのは覚えてるんですが、民放がわかりません。教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#27378
noname#27378
回答No.1

過去質問より引用です。 TBS:大黒摩季の『アイデンティティ』 テレ朝:サラ・ブライトマンの『A QUESTION OF HONOUR』、B'zの『熱き鼓動の果て』 フジテレビ:アナスタシアの『BOON』 テレビ東京:MOND GROSSOの『BLZ』

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=847703