• ベストアンサー

ゴリラのDCアダプタについて

現在、社用車についているゴリラ(サンヨーカーナビ)を自家用車にも乗せられるようにしたいと思っております。 そこで質問なのですがDCアダプタの事なのですが、純正のDCアダプタではなく 汎用で使えるものがないか捜しております。きれいに配線等を見えないように内装内に収めたいので DCアダプタの乗せ代えはしたくないのです。 あと電源さえ取れればOKなのですが汎用のDCアダプターがみつかりません。 なるべく純正を使わないで安く仕上げたいのでアドバイスをお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ゴリラはDCアダプタで9Vにしているはずなので、純正以外ではなかなかないのではないでしょうか。 探したことがないので分かりませんが。

rinakko
質問者

お礼

マルチDCアダプターとか何段階かに電圧を下げるものは あったのですが(9Vにもなるそうです。) ゴリラのDCアダプタが9Vなのでそう言った物でも使用していいのかが判断がつかずに困っています。 もう少し調べてみたいと思っています。 あどばいすありがとうございます。!!

その他の回答 (1)

回答No.1

純正と同じ規格の物を買ってくればいいだけです。

rinakko
質問者

お礼

早々のお返事ありがとうございます。 元々、おっしゃっている事は理解しております。 なので同じ規格の品物を探しているのでご相談しているのです。(~_~;) 質問の説明が悪くてすみませんでした。