• ベストアンサー

昔懐かし、アメリカのテレビドラマ・・・忘れられない「お決まりのセリフ」は?

zabonyuzuの回答

• zabonyuzu
回答No.9

「特攻野郎Aチーム」の「でも飛行機だけはカンベンな」は覚えていますねー ドラマではありませんが、戦隊ものがいくら代替わりしようと言われていた 「後楽園遊園地で僕と握手!!」 も、頭の中に焼きついてます

be-quiet
質問者

お礼

「特攻野郎Aチーム」、再放送で少し見た程度なんで、残念ながら「でも飛行機だけはカンベンな」のセリフは、憶えていません。 戦隊ものは、「後楽園遊園地で僕と握手!!」が綿々と続いている伝統なんですね~(笑) ありがとうございました!