• ベストアンサー

女性の「超ウケる」はどういう意図で言うのか?

yasaiseikaの回答

• ベストアンサー
回答No.9

19歳女です。私もよく言います(笑)でもどういう意味で言っていたのかなって考えると・・・・本当に面白いときにはもちろん言うし、でも正直面白くないんだけど相手を傷つけないように自分で気付かないうちに言ってることもあります。作り笑いっていうか・・とにかくシーンとはならないように^^;

tonijn
質問者

お礼

ありがとうございます。 面白くても面白くなくてもいうんですか。 つまんなかったら「さむ~い」とか言って欲しいです。