• 締切済み

ノートパソコンのバッテリーが蓄電率がどんどん少なくなっています。買い替えたいのですが、高すぎです。みなさんはどうしてる?

ノートパソコンのバッテリーが蓄電率がどんどん少なくなっています。買い替えたいのですが、高すぎです。みなさんはどうしてる?

みんなの回答

• ArukuMail
回答No.4

メーカーの暴利だと思われがちですが バッテリーに使っているイオン物質は 希少で高価なんです なもんで高額です。 バッテリーは消耗品です 正規品を購入しましょう

回答No.3

7年前のノートパソコンを使っています 初めからバッテリーは消耗品だと思っています 予備品も買いませんでした AC電源を使用しています

回答No.2

私は4年前に購入したPCをしようしています。 常に電源コードを繋いだ状態で、使用していない時も電源は入れています。 (AVタップの方です、PC本体は使用していない時は勿論切っています) バッテリー、確かに高いですよね^^;

回答No.1

自分は、4年前のノートパソコンです。 今は、死にかけたバッテリーをあきらめ、常にAC電源で使ってます。 どうしても必要なら、リサイクルバッテリーにしようと思います。 正規品高すぎます。